残暑お見舞い申し上げます* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはお月様

 

ブログにお立ち寄り頂き、

ありがとうございますラブラブ

 

ミチル、改め、由楽(ゆら)ですにっこり

 

image

クローバー残暑お見舞い申し上げますクローバー

 

気圧の上下が

激しいようですが汗

お元氣で

お過ごしでしょうかはてなマーク

 

お盆休みが終わり、

また いつもの生活に

戻られた方も多いですよね。

 

クローバー

 

私と同じような時期に

療養期間に入った

ご縁のある方々も、

ほぼ皆さん復帰されて

良かったです花束

 

…とはいえ、

 

後遺症的な症状は

やはり かなり

個人差があるようですね。

 

私の周りでは、

咳がなかなか治らない方が

多いです。。。

 

 

私自身は、

ありがたいことに

嗅覚障害も治り、

咳もほとんど出ませんが…

 

なぜか

ものすごい眠気と

いつも以上の低血圧と

格闘中ですうさぎあせる

 

特に後遺症とかではないと

思ってますが、

少し ゆっくりめに

スケジュールを組んで

進めています。

 

ブルーハート

 

先日、注文した

新しい筆ペンたちが

少しずつ届いていますほんわか

(お取り寄せ扱いだったため)

 

筆ペンって、

どういう状態が「正しい」のかはてなマーク

実は未だに

よく解っておりません汗うさぎ

 

普通に文字を書くのとは違って、

ぐぃーっと

力を入れたいので、

 

ついつい

インクタンク部分を強く

押しちゃうんですよね。

 

 

そうすると、

試し書き用の用紙に

毎回のように

インクの池が誕生驚きあせる

 

そのインクを付け足しながら

描いてみたりして…

 

なんか使い方 違うよね真顔はてなマーク

と毎回思いつつ、

懲りずに

池を作っております(笑)。

 

 

また 新作たちも

見てやってくださいねおねがい

 

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

<由楽*アートファクトリー>

【公式*LINE】お届け中ですほんわか

毎月の曼荼羅アート

スマホ壁紙として、縦長にアレンジして

お届けしております宝石白

 

8月分、配信中ですビックリマーク

 

お友達登録して下さってる皆様

ありがとうございますグリーンハート

 

友だち追加

宜しかったらラブラブ

お友だちになって下さいねおねがい

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

image

【LINEスタンプ】作ってます音譜

使って下さってる方々、

ありがとうございます〜ニコニコラブラブ

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

読んで下さって

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

キラキラヒマワリキラキラ

 

最近、

iPhoneでのお絵描きにも

改めて

『チャレンジしようビックリマーク』と思って、

先輩方のお勧めを参考に

導電繊維タイプ下矢印

 

エレコム タッチぺン スタイラスペン 【なめらかな導電繊維タイプ】 iPhone/iPad/Android ピンク P-TPS03PN

 

を購入してみたものの…

 

私のiPhoneとの相性なのかはてなマーク

iPhoneの画面に貼っている

ガラスの衝撃吸収シートの

影響なのかはてなマーク

 

めっちゃ反応が鈍くて泣くうさぎ

 

 

改めて、

ネットで検索してみたら、

百均の『キャンドゥ』さんの

タッチペン(ディスク・タイプ)

かなり使えるラブラブ

との情報を得て、

ゲットしてまいりましたOK

 

これがね、

先に購入したペンの

15分の1以下の価格なのに

 

本当に

めっちゃ使えるんです立ち上がるビックリマークビックリマーク

 

タッチペン

試してみたい方には

私もお勧めしちゃいますニコニコ

 

イラストだけでなく、

文字を書いたり、

ちょっとしたゲームとかにも

使いやすいかと思います音譜

 

コーヒー

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由 楽(小原ミチル)

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『由楽*アートファクトリー』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

☆リーディングで、世界で一つの

☆あなただけの曼荼羅アートを制作✨

あなただけの曼荼羅アート

出会ってみませんかほっこりはてなマーク

ピンクハート神聖幾何学と融合した

あなただけの《幸せの紋章🌹》

こちら下矢印ですニコニコラブラブ

ご依頼ありがとうございますブーケ1

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

グリーンハートあなただけの<自由の紋章🍀>

こちら下矢印です(*^o^*)☆

ご依頼ありがとうございますブーケ1