《D.エナジーソング☆アート》File 39*『パワーアップ』p(^_^)q♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはお月様

 

ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございますニコニコ

 

ミチル、改め、由楽(ゆら)です黄色い花

 

オカメインコ

 

連日 湿度が高すぎる毎日を

過ごしていると…

 

少しでも湿度が下がると

「おビックリマーク下がったね爆  笑」と

すぐ判るようになりますね(笑)。

 

湿度センサーが

磨かれまくる夏ソフトクリーム

 

まさに、日本の夏うさぎあせる(笑)

 

 

(つぶやき(笑)下矢印下〜の方に続きますハイハイ

 

 

::::龍::::

 

そんなこんなで、

本日も 新シリーズ

キラキラ<D. エナジーソングアート>キラキラから、

1枚 お届け致しますほっこり

 

昨日は涼やか路線でしたが…

本日は、

元氣充電アップ

ビタミンイエローハートカラー音譜

(暑苦しかったら、ごめんなさい(^◇^;)あせる

 

…*……*……*……*

 

キラキラ<D. エナジーソングアート>キラキラ

Dragon energy song art

*File 39*

 

 <パワーアップ>

 

今まで以上に

 

パワーアップするために

 

必要なのは

 

案外

 

 

休養だったり

 

養生だったり

 

充電だったり

 

 

パワーアップして

 

加速して動いても

 

「足りてる」状態を

 

 

先に

 

自分に与えること

 

かもしれない

 

 

パワーアップを

 

満喫するために

 

 

ギリギリまで

 

忙しく準備するより

 

 

少し多めに眠って

 

リラックスしてすごそう

 

 

 

Copyright (c) 由楽 YURA-Art.2022

 

(サイズ:11.7cm × 17.5cm)

※額装は、イメージです。

 

D.エナジーソング*アートとは

この春、

4:44amに 由楽の枕元(笑)に

突然降臨した 翼の龍さん龍との

出会いがきっかけで誕生した

エネルギーアートですキラキラ

 

ライトランゲージのような

「言語」的なものではなく、

 

テーマにフォーカスした時の

エネルギーの動きそのもの

現在は、主に

ラメ入りの筆ペンを使い、

 

翼の龍さん龍

エネルギーの流れとして

翻訳してもらいながら、

一作ずつ

大切に描いています_φ(・_・

 

エネルギーの流れは

それぞれの線や点の流れに沿って

歌のように響いてきますおねがい音譜

 

しばし ココロとカラダを

その歌声に開いて

楽しんで&パワーチャージアップして

頂けましたら幸いですほんわかキラキラ

 

龍

 

翼の龍さんとの出会いからのことは、

こちらの記事

詳しく書かせて頂いてますにっこり

 

ご一読頂けましたら幸いです〜おねがい

 

*…*…*…*…*…*…*…*

 

現在、ご紹介中のアートは、

近日オープンのネットショップ

販売開始予定ですおねがい

 

お気に入りがありましたら、

ぜひ♡

チェックしておいて下さいねチョコ

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

<由楽*アートファクトリー>

【公式*LINE】お届け中ですほんわか

毎月の曼荼羅アートを

スマホ壁紙として、縦長にアレンジして

お届けしております宝石白

 

7月分、配信中ですビックリマーク

<ルビー+フラワーオブライフ>です赤薔薇

 

友だち追加

宜しかったらラブラブ

お友だちになって下さいねおねがい

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

image

【LINEスタンプ】も作ってます音譜(笑)

手作りの天使たちが

あなたの大切な想いブーケ2

お届けしてますラブラブ

 

使って下さってる方々、

ありがとうございます〜ニコニコラブラブ

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

 

読んで下さって、

ありがとうございます(*^人^*)チョコ

 

トロピカルカクテル

 

ご紹介中の

キラキラ<D. エナジーソングアート>キラキラ

 

先日、

「背景も凝って作って来るので、

販売は、

背景も含めた画像に

しようと思いますおねがい」と、

書いていたのですが…

 

ちょっと、

気になる点が出てきまして…アセアセ

またデザイン組み直してますあせる

 

何をやってるんだ〜泣くうさぎ

我ながら、

本当に時間かかるわぐすん汗

 

…とはいえ、

気になることを放置したまま

進めるのは、ね。

 

 

販売開始を

楽しみにして下さってる方には、

本当に申し訳ありません

m(;∇;)mあせるあせる

 

オープンでき次第、

ご案内させて頂きますm(_ _)mビックリマーク

 

 

音譜 クローバー 音譜 クローバー 音譜

 

こちら下矢印の企画キラキラ

お申し込み下さった方々ヒマワリ

ありがとうございます〜(-人-)チョコ

あと1名様ビックリマークです ドキドキ

ピンと来ましたら、どうぞニコニコ

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由 楽(小原ミチル)

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『由楽*アートファクトリー』虹

上矢印

びっくりマーク新しいドメインに変わりましたびっくりマーク

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

☆リーディングで、世界で一つの

☆あなただけの曼荼羅アートを制作✨

あなただけの曼荼羅アート

出会ってみませんかほっこりはてなマーク

ピンクハート神聖幾何学と融合した

あなただけの《幸せの紋章🌹》

こちら下矢印ですニコニコラブラブ

ご依頼ありがとうございますブーケ1

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

グリーンハートあなただけの<自由の紋章🍀>

こちら下矢印です(*^o^*)☆

ご依頼ありがとうございますブーケ1