【3月3日限定♪】フォーチュン曼荼羅メッセージ♡第3弾開催(^o^)/☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはお月様

 

ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございますラブラブ

 

ミチル、改め、由楽(ゆら)ですほっこり

 

ハート

 

2022年で一番の<幸運日虹

第一弾をスタートした、

『フォーチュン曼荼羅メッセージ』

 

お申し込み下さった皆様ドキドキ

ありがとうございました(*^人^*)キラキラ

 

第3弾は、またまた少し

内容を進化させましたニコラブラブ

 

ハート

 

私が制作してきている

『雫と光の曼荼羅アートキラキラは、

2種類ありますニコニコ

 

<幸せの紋章赤薔薇シリーズの

神聖幾何学が融合してるバージョンと、

 

<自由の紋章クローバーシリーズの

曼荼羅だけのバージョンです

 

 
今回は、
今まで制作している
全ての
『雫と光の曼荼羅アートキラキラ
(由楽*Photo曼荼羅アート)
中から、
 
今のあなたへの
最幸の1枚
リーディングでセレクトして、
その後、
あなただけへの
リーディング*メッセージ
受け取らせて頂きますメモキラキラメモ
 
ブーケ2
 
1月・2月と
2回開催してきましたが、
 
曼荼羅のカードを裏向きに並べて
セレクトする前に…
すでに、
リーディングが始まって、
カードのイメージが
浮かんできちゃうケースが多くニコあせる
 
もう、そこから
リーディング*オンリーキラキラ
にした方が
より良い流れになるな〜と
感じたのですニコニコ
 
チューリップオレンジ
 
曼荼羅アートのセレクトは
3タイプに分けましたニコニコ
 
神聖幾何学が融合してる

宝石赤<幸せの紋章赤薔薇バージョンから

と、

 

曼荼羅だけの

宝石緑<自由の紋章クローバーバージョンから

 

そして、

宝石紫<幸せの紋章赤薔薇<自由の紋章クローバー

両方を含めた、全ての曼荼羅から

 

以上の3種類になりますニコニコ

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄
 
with 神聖幾何学 タイプは、
image
アップこんな感じだったり…おねがい
 
image
アップこんな感じだったり…おねがい
 
他にも色々誕生していますラブラブ
 
そして、
 
曼荼羅だけのバージョンの
image
アップこんな感じだったり…照れ
 
image
アップこんな感じもあったり…照れ
(下の二つは、透明プレートですキラキラ
 
すでに制作されていて、
まだ未発表のものも
リーディングで浮かんできたら
追加させて頂きますキラキラアップ
 
どんな曼荼羅カードが
あなたに会うために
名乗りを上げてくれる
のでしょうおねがいラブラブ
 
大切にリーディングさせて頂きますドキドキ
 
ピンクハート
 
…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

ブーケ1

あなたへの
ラブラブフォーチュン曼荼羅メッセージラブラブ
…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
 
虹今のあなたにご縁の深い1枚
私:由楽(小原ミチル)が
リーディング選び、
キラキラ下矢印キラキラ
虹その曼荼羅アートから
あなたへの
リーディング*メッセージ
を添えて、
お届け致します虹
 
クッキークッキーの中に
メッセージの書かれた紙が
入っている
フォーチュンラブラブクッキーみたいな
 
ラブラブフォーチュンラブラブ
曼荼羅アート*メッセージ
です(*^o^*)ハート
 
ブーケ2クラッカーブーケ2
 
今の あなたとご縁の深い
曼荼羅アート&神聖幾何学キラキラ
から
あなただけに向けた
リーディングメッセージ桜
 
天使のリーディングから始まり、
いつの間にか(笑)
リーディング歴:20年
由楽(小原ミチル)が
大切にリーディングして
お届け致しますおねがいラブラブ
 
プレゼント
 
3月が始まり
今月は 
いよいよ 春 分 を迎えます桜
 
新たな流れへの扉が開く
一年の中でも
大きなポイントになる
この時期キラキラ
大切に過ごしていきましょう
 
フォーチュン天使リーディング
での
曼荼羅アート&メッセージピンクハート
お役に立てますように
 
…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

ブーケ1
あなたへの
ラブラブフォーチュン曼荼羅メッセージラブラブ
…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
 
<内容は…>
ブーケ2ブーケ2
雫と光の曼荼羅アート
<印画紙>出力版 1枚
アップお届けする出力版のサンプルですアップ
 
(ポストカードサイズ)
◇染料インク;写真用の最高画質◇
 
::::::::
ブーケ2ブーケ2
曼荼羅アートからリーディングした
あなたへの
フォーチュンラブラブメッセージキラキラ
こちらは、
オリジナルデザインのカード
出力致します♪
 
::::::::
 
 
宝石赤神聖幾何学の融合バージョン
 
宝石緑曼荼羅アートのみのバージョン
 
宝石紫両方含めた全ての曼荼羅アート
 
上記の3種類から
お好みのコース
お選びくださいませ(^o^)/黄色い花
 
チョコ
1〜2週間前後
お手元へお届け致します虹
 
…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

<<<  価 格  

桜

受付終了致しましたm(_ _)m

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

ベルお申し込み 

3月3日

0:00〜23:59まで

こちら下矢印から承ります照れ

 

お申し込みくださった皆様ブーケ1

ドキドキありがとうございました(*'人'*)ドキドキ

 

ブーケ2

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 
今回も、
リーディングメッセージ
曼荼羅アートのセレクト
ワクワクです音譜ニコニコ音譜
 
大切にお届けさせて頂きますおねがい
 
曼荼羅アート&メッセージ
ますます素敵な
 幸 運 キラキラと  ご 縁 キラキラ
ますます盛り上げるアップ
お手伝いができましたら
幸いですうさぎのぬいぐるみドキドキ
 
天使
天使・・・天使・・・天使
天使
 
読んで下さって、
ありがとうございますハート
 
日毎に、
日が長くなって
陽射し晴れが強くなって…
 
寒さが厳しかった冬も
背中を向けて
旅立とうとしてるのを
感じます。。。
 
日本は
四季が明確だから、
一つの季節が
永遠には続かないことを
肌で知ってますよね。
 
それが、例え
どんな季節だったとしても
 
必ず
新しい季節が
始まる時期が来る。
 
桜
 
笑顔が沢山咲く
明るく、嬉しい春に
なりますようにチューリップピンク
 
クローバー
 
あなたも、
あなたの大切な方々にも
お元氣で健やかで
お幸せに過ごせますように(-人-)キラキラ
 
 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由楽(*^_^*)(小原ミチル)

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

☆リーディングで、世界で一つの

☆あなただけの曼荼羅アートを制作✨

☆大切にお届けしております♪

あなたも

あなただけの曼荼羅アート

出会ってみませんかおねがいはてなマーク

『【新企画】あなただけの<自由の紋章>曼荼羅アート(*^o^*)☆』こんにちは 『天使と言葉と虹の雫たち』へお立ち寄り頂きありがとうございます(^o^)/ 以前、こちらの記事で『初心*』こんばんは 『天使と言葉と虹の雫たち』へ…リンクameblo.jp

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『『雫と光の曼荼羅アート』あなただけの<幸せの紋章>のご案内です(^o^)/♡』こんばんは 『天使と言葉と虹の雫たち』にお立寄りくださって、ありがとうございます 本日は、お蔭様で、定番になってまいりました『雫と光の曼荼羅アート』〜with…リンクameblo.jp