長年の野望!?(笑)が、やっと進み始めました(*^.^*)♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

image

 

こんばんは満月

ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございますニコニコ

 

ミチル、改め、由楽(ゆら)です黄色い花

 
星
 
相変わらずの
スローペースですがニコあせる
 
『雫と光の曼荼羅アートキラキラ
という名前を使ってきたのですが、
 
『結晶と光の曼荼羅アート宝石白
『炎と魔法の曼荼羅アートメラメラ
など、何気に種類が増えて…
 
名前が微妙だなぁ。。。真顔汗
と、実は感じていました。
 
 
それと、
<曼荼羅アート>というと
パステルで描くものが主流で、
あとは、ドットで描くものが
多いでしょうか…
 
私と同じように
写真 を使って創る曼荼羅は
まだ
ほとんど見たことがないんです。
 
 
今年から 名前を
『由楽』に変更したのを機に
オリジナルの曼荼羅アートの名前を
付けようと思いましたビックリマーク
 
 
名付けて(笑)
《由楽(YURA)Photo曼荼羅アート》
音譜ほんわか音譜
 
このカテゴリ?の下に、
『雫と光の曼荼羅アートキラキラ
『結晶と光の曼荼羅アート宝石白
『炎と魔法の曼荼羅アートメラメラ
など、
分類していきたいな…とキラキラ
 
どうぞ宜しくお願い致しますブーケ1
 
 
これから、
写真系曼荼羅アートの方の
お仲間も見つかるといいなぁハート
…なんて思っていますラブ
 
 
宝石赤 宝石赤 宝石赤
 
 
さて、
タイトルの『野望(笑)』の話は
ここからですおねがい
(前置き長いですねあせるすみませんニコニコあせる
 
もうかなり以前から
『オラクルカード』的なものを
作りたいと思っていまして。
 
昔々(笑)、本を参考に
(オラクルカードの作り方が
詳しく書かれていたんです)
<天使のオラクルカードふんわりウイング
を作ったことがあったんです。
 
image
大天使さんのカードは
こんな感じでしたほっこり
2004年はてなマーク2005年はてなマーク
憶えてないんですけどあせる
 
参考にした本(絶版)に
出会った2000年は、
まだ、
ドリーンバーチューさんも
登場される前だったような…
(遠い目)。。。
 
 
話が遠回りしてますがニコあせる
その後、
画像とデザインだけでなく、
自分でオラクル部分も
作ってみたいビックリマークと思い。。。
 
思いながら。。。
 
何度か。。。
 
チャレンジしようとして。。。
 
ショックショックショック
 
一度も形にならず…でしたぐすん
 
 
そもそも、私自身が
オラクルカードって、
うまく使えないんですよ真顔あせる
 
あ〜、
自分でリーディングした方が楽。。。
って思っちゃうんですアセアセ
 
…はい、ワタクシ
カードの内容を記憶するのが
めっちゃ苦手なんです真顔あせるあせる
 
 
なのに、
作品としては
『オラクルカード』的なものを
創りたいビックリマークビックリマークビックリマークって欲求があって。
 
創りたい。。。
 
オラクル部分が進まない。。。
 
また止まる。。。
 
そんな繰り返しでした汗うさぎ
 
 
でも、ヒラメキましたひらめき電球
 
定番のオラクルカードのカタチを
踏襲するのをやめればいいんだビックリマーク
。。。って(笑)
 
普段、あんまり
オラクルカード系を
使いこなせない…
私みたいな人(笑)でも
 
楽しめるもの音譜にすれば
良いんだ〜お願いキラキラ
 
…という方向に
一気に変わりましたクラッカー(笑)
 
ちょっと図書館にも通ったりして、
色々やっとります_φ(・_・ チョコ
 
もう少し形になったら、
アップしたいと思います。
 
今度こそビックリマーク爆  笑ビックリマーク
 
楽しみにして頂けたら、
めっちゃ嬉しいですおねがいラブラブ
 
 
クローバー
 
読んでくださって、
ありがとうございます(*^人^*)ピンクハート
 
あなたも、
あなたの大切な方々にも
お元氣で健やかで
お幸せに過ごせますように(-人-)キラキラ
 
 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由楽(*^人^*)ラブラブ(小原ミチル)

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

☆リーディングで、世界で一つの

☆あなただけの曼荼羅アートを制作✨

☆大切にお届けしております♪

あなたも

あなただけの曼荼羅アート

出会ってみませんかおねがいはてなマーク

グリーンハート【新企画】あなただけの<自由の紋章🍀>

曼荼羅アート(*^o^*)☆

『【新企画】あなただけの<自由の紋章>曼荼羅アート(*^o^*)☆』こんにちは 『天使と言葉と虹の雫たち』へお立ち寄り頂きありがとうございます(^o^)/ 以前、こちらの記事で『初心*』こんばんは 『天使と言葉と虹の雫たち』へ…リンクameblo.jp

人気急上昇アップしてますキラキラ

ありがとうございますラブラブ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ピンクハート神聖幾何学と融合した

あなただけの《幸せの紋章🌹》

こちら下矢印ですおねがいラブラブ

『『雫と光の曼荼羅アート』あなただけの<幸せの紋章>のご案内です(^o^)/♡』こんばんは 『天使と言葉と虹の雫たち』にお立寄りくださって、ありがとうございます 本日は、お蔭様で、定番になってまいりました『雫と光の曼荼羅アート』〜with…リンクameblo.jp

個性あふれる素敵な曼荼羅さんたちハート
ぜひご覧になってみて下さいね音譜
 

。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。