安らかであるように…* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

 

ゆっくり

雪が溶けてくように

 

 

ココロの奥で

ずっと固まっていた

 

 

冷たくて

重かったものが

 

 

溶け出して

流れ出して

形を 無くしてゆく

 

 

サヨナラって

言えばいいのかな

 

 

キミは

長い長い間ずっと

もうひとりのワタシだった

 

 

アリガトウって

言えばいいのかな

 

 

キミがいない方が

きっと幸せだったけど

 

 

キミのいない人生は

存在しなかったのだから

 

 

言葉を探しながら

キミに手を振っている

 

 

キミこそ

安らかであるようにと

 

 

 

 〜 由楽 ©︎copyright.YURA〜

 

 

☆…☆…☆

 

 

こんばんはお月様

ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます

 

ミチル、改め、由楽(ゆら)です黄色い花

 
コーヒー
 
私は、長い長い間
「生き辛い」と感じながら
生きてきました。
 
理由は、色々思い当たります。
 
10歳で、実の母を亡くしたこと。
苦しい闘病でした。。。
 
私がしっかりしなくては!!!
と強力に
悲しみを抑え込みすぎて、
…霊安室に入ったときから、
その後10年以上も、
泣けなくなりました。
 
実母の他界の、すぐ後に
二人目の母ができました。
 
私は、最初に ある宣言をされて
それ以降、
「子ども」として
関われなくなったこと。
 
その後も、家族に関しては
色々色々ありましたが…
 
 
以心伝心という言葉がぴったりな
やっとできた心友が
27歳で急逝したこと。
 
その頃から
実母の闘病中のことが
フラッシュバックされることも増え…
 
書き出すと、
キリがありませんね(笑)。
 
クローバー
 
もっともっと
大変な経験をしながら、
元気に生きてらっしゃる方も
沢山いらっしゃいますが、
 
人それぞれ
性質や体質、精神的な傾向も
違うと思います。
 
私は神経と感性のアンテナが
もともと少し
人並みを外れていたのかも
しれません。
 
雪の結晶
 
自傷行為や引き篭もりや鬱や
家に帰りたくない病で
友人宅を泊まり歩いたり。。。
 
いつも、
この世にしっかりと
根を張ることができなくて
 
どこか
この世の周波数から
ズレたまま生きてる感じでした。
 
息もしずらかったなぁ。。。
上手く深呼吸ができませんでした。
 
自分が情けなくて
だらしないからいけないんだな…と
思い込んで、諦めながら、
それでも、
もがいてました。
 
そして、いつか
自分を責めることにも疲れて
麻痺していきました。
 
クローバー
 
誰かが悪いわけではないけど、
私自身も、
別に悪くなんてなかった。
 
 
今は、
そうシンプルに
思えるようになりました
 
 
このブログを
読んで下さってる方の中にも
 
今、その頃の私と同じように
「生き辛い」と感じながら
やっと日々を生きてる方も
いらっしゃるのでは…と
思います。
 
 
特別なアドバイスも特効薬も
私には出せないけれど…

写真や詩やアートが
小さくても暖かい光になって
届いていたら嬉しい。。。
 

あなたが
この世に、よりしっかりと
根を張ることができるように
 
安らかに過ごせる時間が
少しでも増えますように…
 
心から祈っています(-人-)クローバー
 
 
暖かい光が
たくさん降り注ぎますように。。。
 
 
ピンク薔薇
 
 

虹<天使便>限定企画*開催中です虹

記事の保存が上手くできず、

(文字数オーバーだった模様ですぐすん

アップ後の訂正版になってしまって
申し訳ありませんm(_ _)mあせる
 
クローバー
 
あなたも、
あなたの大切な方々にも
お元氣で健やかで
お幸せに過ごせますように(-人-)キラキラ
 
 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由楽(*^_^*)(小原ミチル)

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 
 
 

☆リーディングで、世界で一つの

☆あなただけの曼荼羅アートを制作✨

☆大切にお届けしております♪

あなたも

あなただけの曼荼羅アート

出会ってみませんかおねがいはてなマーク

グリーンハート【新企画】あなただけの<自由の紋章🍀>

曼荼羅アート(*^o^*)☆

『【新企画】あなただけの<自由の紋章>曼荼羅アート(*^o^*)☆』こんにちは 『天使と言葉と虹の雫たち』へお立ち寄り頂きありがとうございます(^o^)/ 以前、こちらの記事で『初心*』こんばんは 『天使と言葉と虹の雫たち』へ…リンクameblo.jp

人気急上昇アップしてますキラキラ

ありがとうございますラブラブ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ピンクハート神聖幾何学と融合した

あなただけの《幸せの紋章🌹》

こちら下矢印ですおねがいラブラブ

『『雫と光の曼荼羅アート』あなただけの<幸せの紋章>のご案内です(^o^)/♡』こんばんは 『天使と言葉と虹の雫たち』にお立寄りくださって、ありがとうございます 本日は、お蔭様で、定番になってまいりました『雫と光の曼荼羅アート』〜with…リンクameblo.jp

個性あふれる素敵な曼荼羅さんたちハート
ぜひご覧になってみて下さいね音譜
 

。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。