<年間天使便>嬉しいご感想、ありがとうございます(#^.^#)!! | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんにちは照れ

ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございますラブラブ

 

ミチル、改め、由楽(ゆら)ですにっこり

 
桜
 
今年も元旦にお届けさせて頂いた
 
元旦早々から
嬉しいご感想のメールが届き始め
今年も幸せな年明けでした照れ
 
天使さんのイラスト
天使さんのリーディングメモ
そして、
毎月の一言メッセージ
丁寧にお受け取り頂き
感謝申し上げますm(_ _)mチョコ
 
喜んで頂けて、
本当に嬉しい限りですラブラブ
 
image
到着のご連絡を頂いている
天使さんたちから
少しアップさせて頂きます(〃∇〃)音譜
 
ラメの塗料なども使っているので、
上の写真は
少しキラキラが入るように
角度をつけて撮影してますカメラ
(…って、わかりますかねニコあせる
 
 
毎年、どんなお姿の天使さんが
リーディングに現れて下さるのかはてなマーク
 
描かせて頂く側としても
ワクワクなんですよねラブラブラブ
描かせて頂けて、
感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ
 
ピンク薔薇
 
昨年は、急な入院などがあって、
いつもより
制作時間的には
タイトだったのですが…
 
いつも以上に
大切に丁寧に仕上げよう。
心に決めていました。
 
きっと間に合うから。
 
そういう
根拠のない確信を持って
焦らずにじっくり
進めていきました_φ(・_・ 虹
 
家族の協力もあり、
お蔭様で無事に
ギリギリの12月25日に
投函できて…嬉しかったです笑い泣き
 
天使
 
天使さんのイラストを
『毎年、一年間飾っていますハート
と伝えて下さる方も多く、
とっても光栄で…(T 人 T)ドキドキ
作者冥利に尽きます。。。
 
本当にありがとうございます!!
 
最幸の一年を
天使さんたちと共に
お祈りしております(-人-)ピンクハートキラキラ
 
黄色い花
 
今回から、
全ての天使さんのイラスト
スキャナーで読み込んで
データ化して保存
することにしましたニコニコ
 
それにより、
あなただけの天使さんふんわりウイング
オリジナルグッズ
制作できるようになりましたビックリマークビックリマーク
 
(『雫と光の曼荼羅アート』シリーズで
制作させて頂いてる、
虹透明アクリルプレート
虹キラキラ☆キーホルダー&プレート
虹iPhone&Android手帳型ケース
などなどラブラブ
 
今までは、
撮影した画像だけだったので、
イラストそのものとは、
少し縦横比の違いや、
歪みがあったのですが
 
スキャンしたデータなので、
その辺は、
バッチリになりましたニコニコキラキラ
 
ただ、
ラメやホログラム系の光る部分は、
イラストと同じようには
グッズには印刷できません汗
その点は、
どうかご了承下さいませm(_ _)m。
 
ご希望やご質問がございましたら、
クローバーこちらクローバー から
お気軽にご一報下さいませ(^o^)/手紙
 
 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
 
 
さて…実は
《2022年版》年間*天使便ふんわりウイング
申し込みのタイミングを
逃してしまったけど、
今からでも申し込みたいビックリマークという
ご要望を頂きまして…
 
明日;8日の8時8分から1月10日まで
天使便ふんわりウイング追加限定版として
3日間だけ
お受けすることに致しました星
 
ひらめき電球
 
天使年間*天使便ふんわりウイングと同じく
2022年、一年間の
あなたの最高のお幸せを
一番近くで
サポートして下さる天使さん
リーディングさせて頂きますほっこり
 
※追加限定版 には
天使一年間を通しての
毎月のメッセージは含まれません。
 
天使今月中に、発送予定です。

※年間*天使便ふんわりウイング詳細につきましては
こちらをご確認下さいませ
 

ベル ベル ベル

 

このブログを読んで下さってる方で、

ご興味持ってらっしゃる方が

いらっしゃいましたら、

 

明日、お申し込みのご案内を

アップ致しますので

お立ち寄り頂けましたら幸いですおねがいハート

 

天使

 

『あなたの天使を描きます音譜

次回開催は、

また秋以降になると思います。

 

あなただけの天使さん、

大切にリーディングして、

丁寧に描かせて頂きますドキドキ

 

ご縁がありましたら、この機会にぜひ虹

 

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 
 
本当に寒い冬ですね〜雪の結晶
ご体調は大丈夫でしょうか?
 
朝起きると、
室温8度とかなんですよね真顔あせる
横浜なのに。。。
北向きの私の部屋だけ、
リビングとは季節が違ってます汗うさぎ
 
どうぞ暖かくして
ご自愛されて下さいねクローバー
 
ブーケ2
 
あなたも、
あなたの大切な方々も
元氣に健やかに
お幸せに過ごせますようにクローバークローバー
 
 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由楽(*^_^*)(小原ミチル)

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 
 
 

☆リーディングで、世界で一つの

☆あなただけの曼荼羅アートを制作✨

☆大切にお届けしております♪

あなたも

あなただけの曼荼羅アート

出会ってみませんかおねがいはてなマーク

グリーンハート【新企画】あなただけの<自由の紋章🍀>

曼荼羅アート(*^o^*)☆

『【新企画】あなただけの<自由の紋章>曼荼羅アート(*^o^*)☆』こんにちは 『天使と言葉と虹の雫たち』へお立ち寄り頂きありがとうございます(^o^)/ 以前、こちらの記事で『初心*』こんばんは 『天使と言葉と虹の雫たち』へ…リンクameblo.jp

人気急上昇アップしてますキラキラ

ありがとうございますラブラブ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ピンクハート神聖幾何学と融合した

あなただけの《幸せの紋章🌹》

こちら下矢印ですおねがいラブラブ

『『雫と光の曼荼羅アート』あなただけの<幸せの紋章>のご案内です(^o^)/♡』こんばんは 『天使と言葉と虹の雫たち』にお立寄りくださって、ありがとうございます 本日は、お蔭様で、定番になってまいりました『雫と光の曼荼羅アート』〜with…リンクameblo.jp

個性あふれる素敵な曼荼羅さんたちハート
ぜひご覧になってみて下さいね音譜
 

。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。