秋の花たちと、天使たちの季節〈予告〉(#^.^#)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

 

おはようございますニコニコ

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

もう キバナコスモスは

だいぶ咲いてるようですね黄色い花

 

 

 

窓を開けると、

マンションの1階くらいから

ほのか〜に

キンモクセイの香りも照れ

 

 

 

秋ですねぇ…お茶

(写真は去年撮ったものですがにやり

今年も色々撮りに行きたい。。。)

 

アート

 

最近、

柿も葡萄ぶどう

トースターで焼いて食べると

美味しいビックリマークビックリマーク

との情報を得てびっくり

 

この秋は、ぜひ

アツアツの柿など

チャレンジしてみたいですニコニコ

 

柿って、味とか好きですけど

東洋医学的には

かなり

体が冷える食材なんですよねあせる

 

基本、冷えやすいミチルは

なんとなく。。。

敬遠モードなんですが。

 

熱を入れてホクホクなら、

少し安心かな(#^m^#)はてなマーク

(食べ過ぎ注意ですけどね(笑))

 

コーヒー

 

アップしたい案件が

色々あるのですが…

 

書きたいことが増えてきて、

記事がなかなかまとまらないアセアセあせる

 

そうでなくても

書くの時間かかるのに〜真顔あせるあせる

 

じわじわ加速しつつDASH!

進めていきたいと思いますp(^_^)qアップ

 

チューリップピンク

制作ご依頼頂いた

《幸せの紋章ピンク薔薇

オリジナルグッズも、

またご紹介していきますねラブラブ

 

 

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇

ただいま

お申し込み受付中ですニコニコラブラブ

 

あなただけの為に生まれる

雫と光の曼荼羅アート

触れてみませんかキラキラ

 

あなただけのオリジナルグッズ

制作させて頂いておりますほっこり音譜

(この記事の下矢印下の方に、

グッズごとのご案内記事

リンクしております音譜

 

色々展開してます音譜(笑)

ご興味ありましたら、ぜひハート

 

 

 

読んで下さって

ありがとうございますドキドキ

 

ブーケ1

 

今年もまた

『年間天使天使便』の季節が

近づいてまいりましたニコラブラブ

 

今年で何年目でしょうか…おねがい

 

今は、

『あなたの天使を描きます♪』の企画は

『年間天使天使便』だけに

なっているので…

 

曼荼羅アート

小原ミチルを知ってくださった方は、

私の天使イラストは

ご存じないかも知れませんねニコニコあせる

 

でも、かなり長い間

描かせて頂いてます

 

延べ何天使さんくらい

描かせて頂いてるのかはてなマーク

ちょっと数え切れませんが…

 

もう15年くらい前からです。

 

お申し込み下さってる

天使なご縁天使の皆様に

心から感謝申し上げますピンク薔薇

 

今年も、10月1日から

ご案内スタート予定です照れ

 

2022年の天使さんたち天使天使天使

どんなお姿で

どんなメッセージを

届けて下さるのでしょうかほっこりはてなマーク

 

またお一人お一人

大切にリーディングして、

丁寧に仕上げさせて頂きますピンクハート

 

どうぞ宜しくお願い致します(*^人^*)花束

 

雪の結晶星雪の結晶

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

ベル曼荼羅アート&神聖幾何学ベル

オリジナルなグッズたち

 

チューリップ黄オリジナル ポーチも誕生ですニコニコチューリップ黄

 

チューリップピンクiPhone&Android 手帳型ケースチューリップピンク

 

チューリップ紫噂の(笑)ブラック☆ヴェシカさんチューリップ紫

 

チューリップ黄キラキラ好きラブな方にチューリップ黄

 

チューリップオレンジちょっと本格的な名刺入れニコニコチューリップオレンジ

 

チューリップピンク定食みたいな(笑)名刺ピンクハート誕生ですチューリップピンク

 

チューリップ黄透明好きラブラブラブな方にチューリップ黄

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫