じわじわと(笑)イロイロ準備中ですp(^_^)q♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはほっこり

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き

ありがとうございますおねがいラブラブ

 

クッキージンジャーブレッドマンクッキー

 

ここ数日、なんだか

バタバタしておりますがDASH!

いろいろ水面下はてなマーク

準備を進めておりますラブ

 

……コーヒーコーヒーコーヒー……

 

チョコ

ベルその1ベル

チョコ

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズの

ブーケ2

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇に続く、

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ系の

 新企画 キラキラの準備を

進めております…というか

固めてはてなマーク(笑)おりますニコニコ

 

まさか

《幸せの紋章ピンク薔薇企画の

続編が生まれようとはびっくりビックリマーク

 

…と、

本人がビックリです(笑)。

 

チューリップ紫

 

初めは、

なんとなく、やってみたいな〜ラブ

だったのですが。。。

(ブログにも書かせて頂いた案件(笑))

 

企画として温めているうちに

実は それが、

すごく大きな意味を持つことに

気がつきましたキラキラビックリマークビックリマーク

 

 

今後は、

《幸せの紋章ピンク薔薇

両輪のような企画

なっていくかも照れドキドキ

 

語り始めると

止まらないビックリマークので(笑)

改めて

ご案内させて頂きますねラブラブラブラブ

 

……コーヒーコーヒーコーヒー……

 

チョコ

ベルその2ベル

チョコ

去年からナンダカンダと

試行錯誤しつつ…

 

ずーっと停滞していた


 WEB SHOP  の準備が

ようやく笑い泣き進み始めましたラブラブ

 

まずは

印画紙タイプの出力版などを

アップ予定ですアップ

 

《幸せの紋章ピンク薔薇曼荼羅アート

追加出力も承りますニコ

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

より多くの方のお手元に

お届けできるよう

流れを整えてまいります音譜

 

……コーヒーコーヒーコーヒー……

 

チョコ

ベルその3ベル

チョコ

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

あなただけの《幸せの紋章ピンク薔薇

シリーズの ポーチピンクハート

 

 こちらも近々、(やっとあせる

ご案内&ご紹介開始

予定ですニコニコ

 

小型軽量のポーチなので、

バッグやリュックなどに入れて

お使い頂けますラブラブ

 

……コーヒーコーヒーコーヒー……

 

相変わらずの

スローなマイペースですが真顔あせる

楽しみにして頂けましたら

超嬉しいですラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇

ただいま

お申し込み受付中ですニコニコラブラブ

 

あなただけの為に生まれる

雫と光の曼荼羅アート

触れてみませんかキラキラ

 

あなただけのオリジナルグッズ

制作させて頂いておりますほっこり音譜

(この記事の下矢印下の方に、

グッズごとのご案内記事

リンクしております音譜

 

色々展開してます音譜(笑)

ご興味ありましたら、ぜひハート

 

 

 

読んで下さって

ありがとうございますドキドキ

 

久しぶりに晴れたと思ったら、

陽射しは ほぼ あせる

 

ちょっとクラっとしましたが

さすがに冷房は

要らない感じですね。。。

 

気温が上がっても、

9月半ばなんですよねおねがい

 

とはいえ、

気温差はすごいので、

どうぞご自愛下さいねクローバー

 

ブーケ1

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

ベル曼荼羅アート&神聖幾何学ベル

オリジナルなグッズたち

 

チューリップピンクiPhone&Android 手帳型ケースチューリップピンク

 

チューリップ紫噂の(笑)ブラック☆ヴェシカさんチューリップ紫

 

チューリップ黄キラキラ好きラブな方にチューリップ黄

 

チューリップオレンジちょっと本格的な名刺入れニコニコチューリップオレンジ

 

チューリップピンク定食みたいな(笑)名刺ピンクハート誕生ですチューリップピンク

 

チューリップ黄透明好きラブラブラブな方にチューリップ黄

 

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫