光っているのは…* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはほっこり

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き

ありがとうございますピンクハート

 

音符

 


突然ですが…爆笑

 

今日の写真、

モデルさん(笑)は何だと思いますニコニコはてなマーク

 

 

 

 

 

汗ではなく、気泡ですキラキラ

 


雫は、そのものが光るけど、

 気泡を光らせているのは

 

気泡そのものではなく

たぶん

周りにある存在…ですよね

 

 

同じように

丸っとキラキラキラキラ(笑)

してるけど、

 


存在そのものが主張しているのと

 

周りが、その存在を

見える化しているのと…

 

この違い、

 

なんだか

興味深いですよねほっこりグリーンハーツ

 

 

 

誰かと同じようにやらないと…

あんな風にならないと…

 

そんな風に思う時、

 

根本的に別の存在だと気づけると

 


「えはてなマークそんなの元々無理ですやんアセアセあせる


…ってことに

気づけますもんねニコニコ

 

 

 

あ、肝心の正解を書かなきゃニコニコあせる

 

自作のジェルキャンドルでした〜爆笑




 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇

ただいま

お申し込み受付中ですニコニコラブラブ

 

あなただけの為に生まれる

雫と光の曼荼羅アート

触れてみませんかキラキラ

 

あなただけのオリジナルグッズ

制作させて頂いておりますほっこり音譜

(この記事の下矢印下の方に、

グッズごとのご案内記事

リンクしております音譜

 

色々展開してます音譜(笑)

ご興味ありましたら、ぜひハート

 

 

 

読んで下さって

ありがとうございますドキドキ


気温差激しい感じですがあせる

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

ベル曼荼羅アート&神聖幾何学ベル

オリジナルなグッズたち

 

チューリップピンクiPhone&Android 手帳型ケースチューリップピンク

 

チューリップ紫噂の(笑)ブラック☆ヴェシカさんチューリップ紫

 

チューリップ黄キラキラ好きラブな方にチューリップ黄

 

チューリップオレンジちょっと本格的な名刺入れニコニコチューリップオレンジ

 

チューリップピンク定食みたいな(笑)名刺ピンクハート誕生ですチューリップピンク

 

チューリップ黄透明好きラブラブラブな方にチューリップ黄

 

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫