ルドゥーテの薔薇のように。。。* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


 相応しい言葉が

思い浮かばないけれど



近くで寄り添うことも

出来ないけれど



ここから

想っているよ



ここから

祈っているよ



あなたの心が

優しさで

満たされているように



あなたの笑顔が

次々に

咲きますように



明日も

明後日も



そして

次に会える日までに



この想いに

相応しい言葉を


きっと

見つけておくから




小原ミチル ©︎Michilu Kohara.2021



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



アップしそびれてた薔薇さんが、

まだまだ沢山ありましてあせる

 

この薔薇は

『Garden of Roses』さんピンク薔薇

 

ルドゥーテの描く薔薇のようで…

見惚れましたラブ

 

 

ルドゥーテの作品展

また見に行きたいなぁビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

***ブーケ1***

 

 

『天使と言葉と虹の雫たち🌈』

お立ち寄り頂き

ありがとうございます(#^人^#)ブーケ1

 

お月様

 

この所、

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズの

 

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇シリーズで

 

リーディング制作させて頂いた

皆さまの曼荼羅さんのご紹介を

連載中ですニコニコ

 

ブーケ2

・・<幸せの紋章>曼荼羅アートラブラブ・・

宝石白

宝石赤

『<幸せの紋章♡>曼荼羅アート:ファイル No.3*NYさま*』こんばんは 『天使と言葉と虹の雫たち』へお立ち寄り頂きありがとうございます(#^人^#)  『雫と光の曼荼羅アート』〜with 神聖幾何学〜シリーズのあなただ…リンクameblo.jp

宝石緑

宝石ブルー

『<幸せの紋章♡>曼荼羅アート:ファイル No.5*TNさま*』こんばんは 『天使と言葉と虹の雫たち🌈』へお立ち寄り頂きありがとうございます(#^人^#)  『雫と光の曼荼羅アート』〜with 神聖幾何学〜シリーズのあな…リンクameblo.jp

宝石赤

『<幸せの紋章♡>曼荼羅アート:ファイル No.6*KFさま*』こんばんは 『天使と言葉と虹の雫たち🌈』へお立ち寄り頂きありがとうございます(#^人^#)  『雫と光の曼荼羅アート』〜with 神聖幾何学〜シリーズのあな…リンクameblo.jp

宝石緑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

アップどんどん長くなってますがほっこり(笑)

 

ピンク薔薇

 

制作させて頂きながら、

つくづく…

同じパターンはないんですよねぇニコ

 

幻想系でも クリア系でも

寒色系でも 暖色系でも

 

シンプルな色合いでも

いろんな色が入っていても…

 

まさに

『みんな ちがって、みんな いいおねがい

 

 

作っている時は

ちょっとこの世からズレてる?(笑)

ような感覚でいますが…

 

完成すると、

本当に。。。

その方の曼荼羅さんに

惚れちゃうんですよね〜ラブハート

 

そして、

ご縁ある その方ご本人にも、

あらためて…

惚れ直しちゃうんですよねぇぇラブラブ!

 

なんとまぁラブラブ

幸せなお仕事を

させて頂いるなぁ〜〜〜と照れ

 

ありがとうございます〜キラキラ(#^人^#)キラキラ

 

 

* リボン *

 

 

関東も、

改めて梅雨入りらしいですね雨

 

高湿度、苦手なんですよね〜ニコ汗

…って、私は夏も苦手なので、

先は長いですが(笑)。

 

少し前に、大好きなラブ

Sunsweatさんのオーナー*YUKIさんハート

に、オススメ頂いてほっこりラブラブ

 

今は、なるべく

土瓶で沸かした白湯お茶

飲む機会を増やしてます。

 

特に、朝一で水を飲むと

胃がヒンヤリするのがわかるのであせる

 

内臓は、

脾臓以外は

冷やさないに越したことはない

と言いますしね

 

お体、どうぞご自愛下さいねクローバー

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫