”笑顔のお手伝いがしたくて”*ブログとホームページデザイン担当させて頂きました(*^.^*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはおねがい

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き、ありがとうございますほっこりラブラブ

 

 

しばらくご無沙汰しておりました<(_ _)>あせるが、
やっと戻ってまいりましたブーケ2
 
夏にご依頼頂いておりました
ハート・カウンセラー kokkoさまドキドキ
ホームページとブログの
リニューアル*デザイン
のお仕事が完了し、
お披露目となりました虹キラキラキラキラ
 

kokkoさんも もちろんですが、

お嬢さんのオーロラちゃんとも、

本当に長いご縁を頂いているので…ドキドキ

感慨深いものがあります(T . T)✨✨

 

大切なブログとホームページの

リニューアルデザインを担当させて頂き
本当に嬉しかったですラブラブ(*'人'*)ラブラブ

暖かいお心遣い、

そして、色々とご配慮まで頂き

本当に本当に
ありがとうございました<(_ _)>花束キラキラ

 

チューリップピンクオカメインコチューリップピンク


今回は、

今までのデザインの大枠は変えずに、

3冊目のご著書『幸せの探し方クローバー

 

 

で、表紙も担当されてる

kokkoさんのお嬢さん♡オーロラちゃん虹

イラストをメインにした

デザインへのリニューアルになりましたブーケ2

 

kokkoさんのカウンセリングで、

ホッとして、

元氣が出て、

方向性がはっきりして、

動きやすくなって…

幸せが ますます倍増していく( ´ ▽ ` )虹キラキラ

 

素敵な心地良い場になることを

大切にイメージしながら

制作させて頂きましたキラキラドキドキキラキラ

 

ぜひぜひ♡

お立ち寄り下さいませ(*^人^*)ラブラブ

 

 

kokkoさんブーケ2

オーロラちゃんブーケ2

本当にありがとうございました〜<(_ _)>ドキドキキラキラ

 
 
ジンジャーブレッドマンドーナツジンジャーブレッドマン


ブログのカスタマイズ作業中は、
別アカウントと
クライアント様のアカウントでの
作業となるため、
こちらでもログインしていると、
ちょっと混乱を招く可能性も…真顔あせるで、
気をつけないと。。。と思っているうち
 
なんだかんだと
更新保留状態になっておりました(⌒-⌒; )汗
ふと気がついたら、
下書きのままの記事が並んでました(苦笑)。
 
なんというか…もう変なところが不器用でコッペパンあせる
毎度 不定期更新で恐縮です(-人-)汗汗
 

今日 今年初めて、

沢山のコスモスさんと会えましたラブ

秋ですねぇ。。。もみじ

今年の人間界?は 本当に
今までと違うことばかりですが…
 
自粛してても、三密避けてても
花は咲き、鳥は鳴き、蝶は舞いコスモス
季節はいつも通りに巡っていて。。。

なんだか、ホッとしますねほっこりクローバー
 
 
天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使
 
さてさてビックリマーク
今年も、また
恒例のあの企画の季節となります乙女のトキメキ
 
ふんわりウイング年間天使便<2021年度版>ふんわりウイング
明日、
10月1日からお申し込み受付けスタートビックリマーク
させて頂きます(#^.^#)ラブラブラブラブ

詳細は、明日アップのブログにて
ご案内させて頂きます<(_ _)>ドキドキ

天使なご縁天使ラブラブ
今年も大切に描かせて頂きますp(^_^)q虹
 
どうぞ宜しくお願い致しますブーケ2

*……コーヒー……*

最後まで読んでくださって、
ありがとうございます(-人-)ドキドキキラキラ

空気は涼しいけど、
外にいて動いてると結構暑かったり…あせる
何着ていいのか迷う時期ですが、
どうぞお体ご自愛くださいねクローバークローバークローバー
 

嬉しいご縁に
いっぱいの感謝を込めて…花束ラブラブ
小原ミチル
 
 

ポストご依頼&お問合せ等ポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますほっこり

お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 
星小原ミチルは こんなアート創っております星

天使あなたの天使を描きます♪ 《天使便ふんわりウイングキラキラ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

キラキラ雫と光の曼荼羅アート〜with 神聖幾何学〜キラキラ
image

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

キラキラ汗天使な雫たちの マクロ写真汗キラキラ

image

(曼荼羅アートの元ネタ(笑)=素材です)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

🌈  カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈