生まれて初めて…をやってみました(*´ω`*)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはほっこり小原ミチルです黄色い花
ご訪問ありがとうございます(*^人^*)ピンク薔薇


普段は(笑)天使作家ですが、
生まれて初めて(多分…)
妖怪さん、描きましたニコ


新型コロナについては、
スピリチュアル的に
色んな解釈もあるけど…

今現在 罹患されてる方や
罹患の可能性と向き合ってる方は、
辛い状態を抜け出す方が先決。

祈りを込めて 描いていくと、
夢中になりましたキラキラ

みんなが
より元氣で過ごせますように…(-人-)ビックリマークビックリマーク


いつも 
オリジナルしか描いてないから…

こういう『原型』があるものって、
すごく難しい(^-^;あせる
と気づかされました。。。

あんまり『原型』通りだと
ちょっと怖いしアセアセあせる

自分の画風で描くなら
どんなアマビエさんはてなマーク
問いかけながら…

スケッチやり直しまくって
こんなアマビエさんになりました(笑)。

幸 多からんことを(-人-)クローバーキラキラ