光よ、祈りとなって。。。(-人-)☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


優しい人が

こんなにも沢山

いることに



こんな時だからこそ

気づかされる



嬉しさは

心細さの特効薬



笑顔が

涙でぼやける



この星に生まれて

良かった



この国に生まれて

良かった



やっぱり

そう思っていたい



ありがとう



大好きなこの星の

大切な仲間たちへ





小原 ミチル ©︎Michilu Kohara.2020

☆ Light, it becomes the prayer, and please reach the world.



クローバー



ご訪問ありがとうございます(-人-)ブーケ1キラキラ

色々思うこと、向き合いたいことがあり

ネットが少しご無沙汰気味になっておりますあせる


いいね♡して下さってる方々も、

本当にありがとうございますブーケ1

皆さんの所に なかなか回れなくて、

ごめんなさいm(_ _)mあせる



ブーケ2ブーケ2ブーケ2



いよいよ 緊急事態宣言も

全国に発令になるようですね。


状況は刻々と変化していきますね。。。


とはいえ、

自分に出来ることは、

そうそう変わらなくて…


手洗い、うがい、

外出を最低限まで減らす、

混んでるお店には並ばない、

買ってきたものは

袋入りのものなら一通り洗う…←水でですがあせる


打ち合わせはもちろん、

買い物以外で人に会うことは、

もう1ヶ月以上ないまま(⌒-⌒; )。



引きこもりは得意なので、

その辺のストレスはないけれど、

運動不足は、

本当にしっかり意識しないとアセアセ

解消できなくなってますねあせる


ベランダで

なるべく日光に当たってみたり、

ストレッチやらスクワットやら

やってみたり…٩( 'ω' )وあせる


チューリップ紫


緊急事態宣言が終わっても、

新型コロナの進化?のスピードを思うと、

前と同じような日常は、

戻っては来ないのかもしれません。。。


でも、以前を懐かしがるより、

新しい仕組みが出来上がっていくことを

そういう時代に生きてることを、

大切に受け止めて、

できる限り 楽しんでいきたいと思います黄色い花



何より…


あなたが、

あなたのご家族や大切な人が

そして、すべての方が

よりお元氣で、

ご健康ですごせまするように(-人-)クローバー




祈りと感謝を込めて…花束キラキラキラキラ小原 ミチル



🌈カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈


うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー


ピンク薔薇『雫と光の曼荼羅アート』


うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー

 

天使あなたの天使を描きます♪ 《天使便ふんわりウイングキラキラ