独りじゃない。。。* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆



なんだか

ザワザワしてる

毎日だから



キレイなものを

心が

探してる



なんだか

ソワソワした

横顔の中だから



あたたかい

一言と笑顔に

涙がこみ上げる



ちょっと

顔が合っただけの

名も知らぬ人と



色々大変だけど

皆んなで

やれることやりましょう



なんて

頷きあったり

微笑みあったり



独りじゃない

…って感じる



こんな時ほど

人間が

好きになる



この夜が

もしも

とても長いとしても



きっと

新しい楽しみ方も

見つけていける



お互いの瞳の奥で

そっと

指切りを交わそう





小原 ミチル ©︎Michilu Kohara.2020

☆Let's swear happiness with you and my eyes.



チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫


楽観的すぎても
深刻すぎても
なんだか
ちょっと馴染めなくて…

手探り 手探り…の中だけど
確かめるのは、外の情報以上に

自分はどうしたいのか?
自分にとっては、何が大切なのか?
なのだと思う 今日この頃。。。


少しでも多く、笑えることを見つけて
氣を回せることは回して、
自分が必要だと思えるのなら、
マスクでも うがいでも 手洗いでも、
しっかりやっておくようにして。。。

あとはもう、天のみぞ知る。
なのかもしれない。

どんな変化が起こっても
できる限り 淡々と
自分の人生を、歩き続けようと思う。

…相変わらず、
めっちゃ鈍足だけど😅(笑)


ピンク薔薇


読んでくださって、
ありがとうございます(-人-)ラブラブラブラブ

あなたと
あなたの大切な方たちが、
皆んなお幸せに
そして お元氣に過ごせますようにクローバーキラキラキラキラ


いっぱいの感謝を込めて…ドキドキ花束ドキドキ小原ミチル



虹キラキラ虹キラキラ虹

2020年3月の7つの雫さんたちキラキラからの
あなたへのメッセージ、受け取ってみませんかほっこりはてなマーク

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー


天使あなたの天使を描きます♪ 《天使便ふんわりウイングキラキラ

天使のリーディング歴*15年越え天使
小原ミチル による、オリジナルのリーディングですキラキラ


あなたの天使さんからのメッセージと
あなたの天使さんのイラストを

大切にお届けしております(^o^)/ドキドキ