新年おめでとうございます(*^人^*)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


門松新年おめでとうございます門松

旧年中も、大変お世話になり
ありがとうございました(-人-)花束キラキラ

ランダム更新なブログにも関わらず、
お立ち寄り下さってる全ての方に
心から感謝申し上げますm(_ _)mドキドキ

本年も…多分
マイペース更新になると思いますがほっこりあせる
よろしければ、どうぞお付き合いのほど
宜しくお願い申し上げます(*^人^*)ブーケ1


*…絵馬お年玉絵馬…*


今年最初のチャレンジはてなマークは、
二度目の挑戦になる、こちら(笑)。


蒲鉾の飾り切りニコニコ
ま、細かいところは笑って許して頂いて(笑)。

…いや、私、料理が苦手なもので(⌒-⌒; )あせる

何かちょっと
新年気分を盛り上げたい…ビックリマーク
と思うと、
こういう方向に走ってしまうというゲラゲラあせる(笑)

YouTubeとか見てると、
めっちゃ「簡単やん音譜」に思えるけど、
なかなかどーして、
今年もかなりの苦戦でした笑い泣き

お蔭で、失敗作の蒲鉾が
お腹にいくつか入って行きましたわ(笑)。


今年のは『クジャク』切りだそうです虹
来年は…って
また 懲りずにやるんだろうかはてなマーク(笑)(笑)


こんなことに時間費やしてると、
年末年始のやることが終わらないよ〜アセアセ。。。
と、思ってるくせに、

始めると集中しちゃって、
何も気にならなくなってしまう…という
我ながらイイ性格してますにやり💦(笑)


鏡餅門松鏡餅門松鏡餅


家族が元氣でいてくれてること、
ここ数年 色々あっただけに
尚更ありがたく、嬉しく思います(-人-)ドキドキ

祈って下さった 大切な友人たちに、
応援してくれた 家族・親族に
心から感謝してますm(_ _)mブーケ1


穏やかなお正月。。。とはいえ、
いつもと違うペースの年末年始に
家族のペースが加わって、
切り替えのトロい私(笑)は、
なんだかワタワタしてるうちに
もう3日やんびっくりあせるです。早いあせる


絵馬。。。。。


そんな中、今年も元旦から
『年間☆天使便天使届きました〜ラブラブ
嬉しいメールやメッセージを
ありがとうございます(*'人'*)!!

ブログにアップして下さってる方も
いらっしゃるので、
少しずつリブログなどで
ご紹介させて頂こうと思いますおねがい音譜 

大切に受け取って下さって、
本当にありがとうございますm(_ _)mドキドキドキドキドキドキ


門松おせち鏡餅おせち門松


新年早々に
お年賀状を下さった皆様にも、
心から感謝申し上げます花束(-人-)花束

私は今頃 年賀状作っておりましてアセアセ
毎度遅い到着で恐れ入りますm(_ _)mあせるあせる

気長にお持ち頂けましたら、幸いです(-人-)クローバー


音符むらさき音符お年玉むらさき音符音符


そんなこんなで、
色々「相変わらず」なミチルですがほっこりあせる
本年も
色々楽しい企画をご一緒できましたら
嬉しいかぎりでございます照れラブラブラブラブ

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mドキドキ


新春第一弾☆企画は、
7日にスタート予定です星キラキラキラキラ

お気が向きましたら、
またブログ覗いてやってくださいね(^o^)/ラブラブ


読んでくださった あなたと
あなたの大切な方々が
一層お幸せに健やかに平和に過ごせる
素敵な一年をお祈りしております(-人-)花束



嬉しいご縁にいっぱいの感謝を込めて…ドキドキブーケ2ドキドキ小原ミチル