『年間☆天使便《2020年版》』全て発送致しました(*^人^*)! | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

『年間*天使便〜2019年版』
書かせて頂いた天使さんですほっこり
2020年版は、皆様のお手元に到着するまで
トップ シークレットですラブ(笑)

こんばんはお月様

2019年も、
いよいよラストスパートですね走る人DASH!

そんな年末のご多用な中、
『シアワセブーケ2マクロ』にお立ち寄り頂き、
ありがとうございます(-人-)ドキドキ


予定していた日程より
遅くなってしまいましたm(_ _)mが、
本日の午後、
全ての『年間天使天使便』の発送を
完了致しましたキラキラ

『元旦のお届けお約束鏡餅の方は、
既に23日には投函を終えておりますクローバー

今日の分も、
元旦に間に合ってくれることを祈りつつ
大切に発送させて頂きました(-人-)ドキドキ

お受け取りの方、
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

チューリップピンク

チューリップ紫

チューリップピンク

今年は、どんな一年でしたか(*^^*)はてなマーク

平成から令和へ。。。
色々エネルギーも変わったように感じます。

個人的には…
昭和から平成になった年に
当時の心友が急逝したので。。。
また ひとつ
彼女の知らない時代が始まったんだなぁ…と
少し寂しくも感じたり。。。

いつの日か、あの世で話すことが
増えまくりです(笑)。


クローバー


私にとっては、
こちらのブログにも何度か書いてますが、
今年春から秋にかけては、
心身ともにめっちゃしんどくて…
落ち着いてから振り返って
『サナギ』の時期、と名付けました(笑)。

しんどくてしんどくて…
今までやってきたことって、何だったんだ?
私って、何者なんだ?
どんな人間なんだ?
どんな存在なんだ?

…悶々としまくりました。

決まった「自分」なんて、
何もないんじゃないか?
私って、誰なんだ?

悶々もんもんしてるうちに…

もんもんしてる私を見てる
もっと大きな「自分」に気づきました。

あれ?
こんなに混乱して疲弊して
存在のアウトラインも
存在理由も見失ってるのに…

見てる自分は、何の痛手もないじゃん!?


…そう、大きな「自分」は、
私がどんな状態でも、
何の影響も受けてないんですよね。。。

なんか、目からウロコでした(笑)。


それから、だんだん
「どんな私でもいいんじゃん(*^m^*)」になり、
それからまた、
私がまだ小学生の時に他界した
実母との間にあった、
刷り込みや思い込みに気づき始め…

ドミノ倒しって、まさにこのことだねビックリマーク
何だかミョーに感動しています


もみじピンク音符もみじピンク音符もみじ


なかなか 新しい自分?が定まらなくて、
これからのことも、
やりたいことと、手放すことを
決められずにいましたが…

年が改まる頃には、
新たなリズムで動き出したいと思いますおねがいドキドキ


ショップをどこにするか?迷いまくった
『天使な雫たちキラキラシリーズも
やっと本格稼働していきます音譜

また良かったら、
ブログに遊びにいらして下さいね(*'人'*)ラブラブ


キラキラ天使キラキラ


更新の遅いブログにも関わらず、
読みに来てくださって
本当にありがとうございますm(_ _)mブーケ1ブーケ1ブーケ1

2020年が、
ますますのお幸せと豊かさに満ちた
素晴らしい一年でありますように。。。花束


今年もありがとうございましたm(_ _)mドキドキ
来年も、どうぞ宜しくお願い致しますブーケ2(-人-)ブーケ2


祈りと感謝を込めて…鏡餅天使キラキラ小原ミチル