『カルティエ 時の結晶』展☆行ってまいりました(*^^*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


こんばんはニコニコ

『シアワセチューリップピンクマクロ』にご訪問頂き、
ありがとうございますブーケ2

お久しぶりです(-人-)あせる
しばしドタバタでご無沙汰致しましたm(_ _)m。

だいぶ気温が下がってきましたね〜もみじ
今年も 風邪に用心クローバーの季節ですね。

コーヒー

お蔭様で体調も上向いて、先日、
絶対観たいビックリマークと思っていた
新国立美術館の『カルティエ 時の結晶』キラキラ
行ってまいりました(*^ω^*)ラブラブ

宝飾デザインも時計も好きだけど、
ティアラとかを
付けたいと思ったことはない 私(笑)。
目線はいつも作る側に寄ってしまう*


見事にカットされた
数えきれないダイヤモンドたちキラキラ
大きな最高級グレードの宝石や貴石キラキラ
そして、ミステリークロックキラキラ

この展覧会のために
特注して織られた透ける布。
ディスプレイの土台には
透明度満点の大きな水晶やオニキス。
木目の美しい屋久杉。。。

そして、
鎌倉時代などの日本の美術品も。


暗闇に灯る光の柱を見るような…
ディスプレイそのものが、また美しいキラキラ


ラストの部屋は、デザイン画や
ものすごいボリュームの資料の展示。
『カルティエ』の名を任される
デザイナーさんたちが
日々、そして、歴代、どれほどの
研究と研鑽を積まれてきてるのか…。

宝飾品ももちろんだけど、
美しい手書きのデザイン画を
持ち帰って飾りたくなりましたドキドキ


写真、途中のブースから(だったのかな?)
撮って良くなったので、何枚か、
ガラスに張り付いて(笑)撮ってきました*

キラキラキラキラに理性が飛ぶせいか(笑)
ディスプレイのガラスを忘れて、
何度もメガネぶつけてましたが笑い泣き 

実物には遠く及びませんが、
少しでも雰囲気が伝われば嬉しいですピンク薔薇


物心ついた頃からのキラキラキラキラマニアラブ
そのまま加速して、今は
『天使な雫たち汗を撮っていたりして(笑)。
根本的に好きなものって、
あんまり変わらないのかもしれませんねほっこり


音符ピンク音符音符むらさき音符音符


次々とお申し込みを頂き
本当にありがとうございます(*'人'*)ドキドキ

毎年楽しみにしてます〜おねがいのお声を聞くと、
今年も無事にご案内ができることの
ありがたさを しみじみ感じます。。。(-人-)ブーケ1
本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

今年は、11月末で最終的に
締め切らせていただこうと思います*
あと半月となりました。

ピンひらめき電球と きましたら、
どうぞ お早目のお申し込みを
宜しくお願い致します(-人-)ドキドキ

クローバー

インフルエンザも流行ってきてるようですが、
寒さはこれから。。。お元氣で
秋の深まりを楽しんでいかれますようにもみじキラキラ


最後まで読んで下さって、
ありがとうございますラブラブほっこりラブラブ


いっぱいの感謝を込めて。。。ブーケ1小原ミチル



 
星小原ミチル*制作MENU&イベント情報星

『天使な雫たちキラキラweb shop &電子書籍*準備中
天使千の天使プロジェクトについて天使
千の天使プロジェクト*進行状況

神代文字アート*カラフルなフトマニ図さん

天使あなたの天使を描きます天使便
天使あなたの天使を描きます《2020年年間天使便》お申し込み受付中です