月に願いを…☆『お月見♡うさ天使』のご紹介です(*^.^*)♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは
 
小原ミチルの『シアワセマクロ』
お立ち寄り頂き、ありがとうございます〜
 
 
本日は、
☆月に願いを…☆
『お月見満月うさ天使』のご紹介ですブーケ2
 
私の作っている天使たちは、
基本的かなり小さめサイズなのですが…
 
スタート記念で作らせて頂いた
『プチ猫天使と大きさを比べると…

まるで親子のよう(*^m^*)(笑)

 

空色の猫天使は、

薄桃色のうさ天使より

また更に、ちょっと大きめに育ってます

 

そして、

『ココロミチル灯り』でも大活躍の

耐熱ガラスの小さめカップで

ほっこりスペースを作りました

 

 

品質の良い、美しい細石を敷きました

宝石赤透明度の高い ローズクォーツ

宝石赤やさしいピンクの モルガナイト

そして、

宝石白めっちゃクリアな ブラジル産の水晶

 

こちらは、

宝石ブルーグレードが高く美しい アクアマリン

宝石ブルー色も縞も綺麗な ブルーレース

そして、同じく

宝石白めっちゃクリアな ブラジル産の水晶

 

どちらも、接着はしていないので、

お気に入りの細石を追加したりも

できます(*^.^*)

細石や うさ天使を、

カップに固定するかどうか…

実は結構悩んだのですが。。。

固定してしまうと、

手にとることができなくなるので…あせる

 

 

この粘土、とても手触りが良いのです

なので、触れていただけると嬉しいラブラブ

…ということで(笑)

そのまま入れる形にしました

 

カップの下の方には、

立体に描けるデコ用の「蓄光」の塗料で

ちまちまと(笑)ぐるっと一周

3色で模様を描いています

うさ天使うさぎクッキーたちが持っている、

小さなお月様キラキラも、

蓄光の粘土をかなり入れています

 

蓄光タイプは、

しばらく強めの光に当ててから

電気を消すとふんわ〜り光ります照れ

 

私の作る天使たちには、作り始めた頃から

ほぼ全てのパーツに

蓄光粘土を入れているんですニコニコ

 

でも、濃い色だと

蓄光よりそちらの色が勝ってしまうので、

わかりやすいのは羽かなぁ

お気が向きましたら、

チェックしてみてくださいね

 

2うさ天使の後姿はこんな感じです

ふたりとも、お月様を見上げるポーズで

かなりのイナバウワー状態(笑)ですが、
平らな所に置いて頂いても、転がりません

カップの中は、逆に

中央部が盛り上がっているので、

天然石のふかふかカーペット(笑)は

ちょうど良い安定感なんです

 

image


☆月に願いを…☆
『お月見満月うさ天使』♪

雰囲気 伝わってますでしょうかはてなマーク

以下、詳細のご案内になります
『お月見満月うさ天使』空色
身長:約 4cm
横幅:約 4.5cm
奥行:約 4.5cm
体の色:空色
瞳の色:ピンク
使用している細石:アクアマリン、ブルーレース
(写真の色味は なるべく実物に近づけておりますが、
実物とは少し違っている場合がございます。
ご了承くださいませ<(_ _)>)
『お月見満月うさ天使』薄桃色
身長:約 3.3cm
横幅:約 5.3cm
奥行:約 4cm
体の色:薄桃色
瞳の色:ブルー
使用している細石:ローズクォーツ、モルガナイト
(写真の色味は なるべく実物に近づけておりますが、
実物とは少し違っている場合がございます。
ご了承くださいませ<(_ _)>)
<共通>
透明ガラスカップ
高さ:約 5.7cm
幅(取手含む):約 9cm
幅(取手を除く):約 7cm
材質:ガラス
(耐熱ガラス製ですが、デコ塗料で着彩しているため、
 耐熱としては使えません<(_ _)>)
受付終了致しました
ありがとうございましたm(_ _)m
 

 
毎度長いブログ、最後まで読んでくださって
ありがとうございます(-人-)ドキドキ
 
色々とめっちゃしんどかった日々を抜け、
なんだか新しいスイッチが次々に
入ってきましたニコニコ

今後とも、マイペースながら
一歩ずつ丁寧に前進していきたいと思います走る人
天使たち共々、
どうぞ宜しくお願い申し上げます
 
 
天使なご縁に感謝を込めて…ブーケ1ドキドキブーケ1小原ミチル