ココロミチル 灯り(あかり)☆はじめます(*^^*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


こんばんは(*^^*)ブーケ2
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
昨日は、
かなり久しぶりの更新にも関わらず、
お立ち寄り下さった方がいて下さって
本当に感激です(T . T)ドキドキ
 
本当にありがとうございますm(_ _)m花束
 
 
星
 
 
昨日、ちょっと予告?させて頂いてた
『透明キャンドルキラキラ
 
撮影が結構難しくて(^^;; あせる
キャンドルの明かりになると、
目で見てるように撮るのは
かなり工夫が要りますね…。
要スキルアップですあせる
 
 
うさぎクッキー。。。
 
 
透明キャンドルに出会ったのは、
最初は
ソフトタイプのジェルキャンドルでしたキラキラ
 
なんて美しいものがあるんだ〜ラブ
めっちゃ惹かれましたラブラブ
 
素敵な作家さんの作品を購入させて頂いたり、
体験クラスに参加させて頂いたり、
制作キッドも集めたり…していたのですが、
昨年の後半は色々あって、
試作どころではなくなってしまいました。。。
 
 
でも、その
試作したいけどできない〜ビックリマーク期間に
新たなキャンドルと出会いましたお願い
もう、
その見事な透明度には目が釘付けドキドキ目ドキドキ
 
上手く進まないと感じてる時は、
やっぱり
「その企画、ちょっと待って」なサイン
だったりするんですねぇほっこり
 
 
キャンドルは作ってみたかったけど、
キャンドル専門の
作家さんになるつもりはなくて。。。
 
今も それは変わりません。
 
でも、あまりに美しくて、
ミチル流(笑)の作品にして、必要な方々に
ぜひぜひ♡お届けしたくなっちゃって(#^.^#)ドキドキ
 
キャンドルを使った
ココロミチル☆アートのひとつニコラブラブ
そんなふうに位置づけています。
 

 

昔から、私は

 

時々、キャンドルを灯して
その優しく
仄かに揺れる灯りを見つめながら、
心にあることを
取り出して、言葉にして
向き合う時間を取っていました。
 
誰かに
話すほどのことじゃない。
誰かに
話すのは気が引ける。
 
…だけど、
ちょっと心の中で嵩張ってること。
 
それを
優しい灯りの中で取り出して、
向き合ったり、
話し合ったり、
ただ、その想いと一緒に過ごしたり…
 
そうしていると、
心の中で
何かが動いたり、溶けたり、翻ったりして
 
急にものすごく泣けてきたり、
急に気が楽になったり…という
面白い変化が起こるんです*
 
そして、
なんだかスッキリして軽やかになって、
穏やかになって、
灯した火を消して。。。
 
 
そんな、自分だけの時間(セレモニー?)を
『キャンドルトーク』なんて呼んでました(笑)。
 
 
そんな時間のお供にでも、
美しい透明感のキャンドルと
カラフルに透き通ったキャンドルホルダーが
お役に立てたら嬉しいなぁ〜ラブラブラブ
…と思って、作りはじめました*
 
 
基本的には、オーダー制作となりますが、
準備ができているものは、
3〜5日程度で発送させて頂く予定ですほっこり
 
近々、オーダー受付開始致しますドキドキ
 
もしお気に召しましたら、
またこちらに遊びにいらしてくださいねブーケ2
 
どうぞ宜しくお願い致しますクローバーキラキラキラキラ
 
 
ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームいちごソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
 
 
それにしても…いや〜暑いですねアセアセ天使
外に出ると、
汗かいても蒸発していく気がします(゚o゚;;。
 
どうぞお身体ご自愛くださいね花束ラブラブ
 
 
いっぱいの感謝を込めて…ドキドキ天使ドキドキ小原ミチル