ウエサクの満月♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


パワフルだけど
優しいお月様ですね

久しぶりに持ち出した
望遠レンズカメラ


…どーやったら綺麗に撮れるの

忘れちゃったと言うより
もともと使いこなせてないだけあせる


でも、
なんやかんやと 苦戦しながらも
ふんわり浴びる満月の光満月キラキラキラキラ


それはそれで
幸せな時間ですね






リブログ&リストの更新、
ちょっと遅れておりますm(_ _)m

プチ猫天使の素敵な写真
嬉しすぎるお言葉
本当ありがとうございます〜(-人-)

せっかく素敵なご感想を
アップして下さっているのに、
色々トロくて  申し訳ありません


ちょっと 少し
スローダウンしつつ制作しております

今宵は明かりを消して、月光浴も素敵ですねキラキラキラキラ


また新しい一週間のスタートですね虹
嬉しい笑顔満開ラブ
幸せな時間でありますようにラブラブ


嬉しいご縁にいっぱいの感謝を込めて…花束小原ミチル