”プチ猫天使に見守られ♪”ご感想ありがとうございます(*'人'*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは

今日は荒れまくりのお天気だった南関東
皆さまのお住まいの地域は、
大丈夫だったでしょうか?





素敵なご感想をアップして下さいました

ありがとうございますラブラブラブ


何を隠そう(笑)
ページのトップに載せさせて頂いてる
ペアのプチ猫天使さんが、
てんさんの猫天使さんなのです〜

看板*猫天使さん役、
ありがとうございます(-人-)



現在 カードリーディングの モニター様を募集 
されてるそうです

てんさんとは、一度お会いしたことがあって…
というか、
遠路遥々 展覧会にお越し下さったんです
(その節は、本当にありがとうございましたm(_ _)m)

柔らかで穏やかな…確かな暖かい存在感のある方*
そんな印象を受けました

またいつか、
今度はもう少しゆっくりお話出来るといいなぁ

てんさんありがとうございます




読んでくださって、ありがとうございます

のページが、更新遅れててごめんなさい

文字数がオーバーしてるとかで
iPhoneからの更新が思うようにできずにいます汗

パソコンでやれる日に
文字数減らして整理し直しますので、
もう少しこのままになりますが、
どうかお許しをm(_ _)mあせる


なんだか気温変動が激しいですが
どうぞお身体ご自愛くださいね(-人-)


嬉しいご縁に感謝を込めて…小原ミチル