ご近所の桜♡咲き始めました(*^^*)♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


本日のご近所の(笑)桜さん

南関東も、
いよいよ本格的な春のようです



季節としては
冬が大好きなんですが、

やっぱり気温が上がってくると
体は
動きたくなるから不思議



漢方を学んでいた時にも、
冬は動く季節ではない、と
学びました。

春のために
エネルギーやアイデアを蓄えて、
じっくり待つ季節だと。



自然の四季以外にも、
人生にはそれぞれの四季があって
それぞれのペースで巡ってる。

動きたくない時期も、
止まりたくない時期も、
ありますよね。



自分に正直に動けてる時は、
あんまり色んなことが
気にならないように感じます(笑)。

夢中 って
ことなのかもしれませんね



いっぱい嬉しい春になりますように


読んでくださって、ありがとうございます

祝福と感謝を込めて…小原ミチル