『カラフルなフトマニ図』さんパウチシート&素敵なイベントのお知らせ(*^^*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは

ご訪問ありがとうございます

『シアワセ☆マクロ』の小原ミチルです


『カラフルなフトマニ図』さんシリーズ*

新作 続きます(〃ω〃)


昨年から色々ご縁を頂いている

【《King Angel》月伯 恭子】さんから、

リクエストを頂きまして…


『カラフルなフトマニ図』さんの

パウチプレートを作らせて頂きましたp(^_^)q


水にも強くて、持ち運びしやすい

天然石やオルゴナイト、飲み物を置きやすい

体に当てたりしやすい

浄化やパワーチャージ、心身バランスの調整などに


しっかりしたものに仕上げたかったので

「通常の100mμのパウチフィルムより

3倍の強度がある☆」という

150mμのフィルムを使いました


さすがに厚みと安定感あります☆


◇大は、約15センチ×15センチ

◇小は、約13センチ×13センチ


顔料系インクを使用しているので、

染料系で出力したものよりも耐光性も高いです




後日、正式に私の方でも

販売をスタートいたしますが…


先行して、

リクエストを下さった 月伯 恭子ちゃんが

下記の二つのイベントで

展示販売して下さることになりましたビックリマーク

(ありがとうございます(*^人^*)ブーケ2



月伯 恭子ちゃんは、

めっちゃパワフルで楽しくて優しい方で(*^^*)

新たな学びにも積極的で、アイデアも満載ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


新たな扉を開いてくれる占い師さんです*

最近はオルゴナイト作家さんとしても

始動されてるんですよ٩(^‿^)۶ラブラブ


【《King Angel》月伯 恭子さん】で 

ご出展されるので、ピンときた方

お近くへお越しの方は、

ぜひお立ち寄りくださいねドキドキドキドキ



🍀1/27 横浜ワールドポーターズ

『心と体が喜ぶ*癒しフェスティバル』

※ブースNo.51 


🍀1/31 茅ヶ崎市民文化会館

『湘南 Haw'Oli フェスティバル』


月伯 恭子ちゃんのブログも

是非ご覧くださいね(^o^)/


(光栄なことに「様」付けにして下さってますが、
普段は「さん」付けな間柄(笑)です


『カラフルなフトマニ図』さんともども
どうぞ宜しくお願い致します(*^人^*)





今日は横浜でも風花が舞いました。
さすがに寒い〜

雪の多い地域の方は、
かなりの積雪のようですね

どうぞお身体ご自愛ください(-人-)


最後まで読んで下さって、
ありがとうございますm(_ _)mラブラブ


いっぱいの感謝を込めて…小原ミチル





 *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン 

小原ミチルのメニューです

少しずつまとめて、リストアップしてまいります*

 

あなたの天使を描きます♪

『バースディ♡天使便♡』

(ちょっと新企画になりました

 

虹カラフルなフトマニ図さん*シリーズ桜

メモ帳・ステッカー・スケルトンカードなどなど*


新作☆ペンダント


 *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン