虹色の龍『カラフルなフトマニ図』さんペンダント♡クリアタイプ(^o^)/* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

(こちらは、カラーパターン<A:調和>ですお花

 

こんばんはほのぼのあせる
アップが遅くなりまして…

申し訳ありませんでした<(_ _)>汗

 

花

 

先日、見本の完成写真を

アップさせていただきました

 

『カラフルなフトマニ図』さんの下に

虹色虹の螺鈿をイメージしたシェルを

ばーんキラキラと敷いた(笑)透明なペンダント*星

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

虹色の龍虹『カラフルなフトマニ図』さん

クリアタイプ*ペンダント

 きらきら きらきら ぱすてる♡ きらきら きらきら

〜全面*虹色シェルバージョン〜

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

詳細をご案内させていただきます<(_ _)>さくら。

 

 

<虹色の龍の鱗虹のイメージから

制作がスタートした『全面*虹色バージョンkirakria*

 

色々調べてみたら、こんなことひらめき電球

わかってきたりしてラブラブ!
なんだか ますます制作が嬉しくなっていますラブラブ

 

 

『カラフルなフトマニ図』さんシリーズは、

日本の古い時代の

スメラミコトと呼ばれていた方々が

それぞれの文字を持ってらした…という

「神代文字」の中の一書体である

「龍体文字」という文字を使って、

フトマニ図を書き、

 

それを、

私の中に降りてきたカラーイメージの

6つのパターンに染めて分けて、

ミチル流の「アート」として

デザインしているシリーズですほのぼの

龍体文字は、
『別天神(コトアマツカミ)』のお一人
ウマシアシカビヒコジ(読み方は諸説あります)
スメラミコトさまが、作ったとされる文字です。

まだ流動的で定まらない状態の大地からも、
芽を出し、ぐんぐんと成長してゆく
生命力の象徴のような
存在とも言われていますクローバー。

 

(こちらは、カラーパターン<B:緑生>です四葉

 

何度かブログにも書いていますが…

私は、神代文字に関しても

フトマニ図に関しても、研究者ではありません。

 

自分なりに本やネットで調べてみたり、

実際に学びに行ったりもしたのですが…

 

解釈って色々あるんだびっくり。。。
というところに行き着いてしまい、

自分なりの納得点のようなものを

どれかに絞ってしまうことに

頷けなくなってしまいました。

 

どの解釈も、

その方たちの研究の成果。

素晴らしいと思いますし、

私のように俄かな知識で太刀打ちできる

ようなものでもない…と感じました。

それで、一時期、
自分はどうか変われば良いのか?と迷い、

作ることにも戸惑いを感じたりもしました。。。

でも、

私はとにかく、

この『カラフルなフトマニ図』さんたちが

大好きラブラブニコニコ(笑)
そばにあると、本当に心地よくてさくら。
 

「心も体もホッとして元氣になれます〜黄緑のハート

と、嬉しいご感想も沢山頂いてきました四葉
(本当にありがとうございますはあと
私自身も、いつも実感しているので
なおさら嬉しく感じております(#^.^#)カラフルなお花♪

 

その『幸いぱすてる♡のエネルギーの素になっている

フトマニ図さんを、私ができる形で

美しいアート作品や、使いやすいグッズとして、

この世に増やしていけたら嬉しいハート…と思い、

制作を本格的に再開しました羽


こういうもの、と決めつけず

私は『作る人』でいようと思います。


手にされる方が、信じるやり方で、

あるいは 感じるままに

お使い頂ければ嬉しいです


一緒に楽しんで頂けましたら、

めっちゃ幸いですniko*はあと

 

 

ではでは、前置きが長くなりましたがあせる
ペンダントの詳細です<(_ _)>さくら。
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

虹色の龍虹『カラフルなフトマニ図』さん

クリアタイプ*ペンダント

 きらきら きらきら ぱすてる♡ きらきら きらきら

〜全面*虹色シェルバージョン〜

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

<作品詳細>

虹ペンダント部分=直径3.5cm

虹裏面に、金色の手書き文字でお名前をお入れします。

 (お名前なしバージョンも、今回 新たに登場*)

虹微粒子の麻炭&虹色光沢のシェル、

 純金箔&銀箔、微粒子のラメパウダー入りです。

 

ビックリマーク尚、天然の素材を使用しているため、

 螺鈿風の貝の虹色光沢は、一つ一つ表情が違います。

 選んで頂いたカラーパターンに合わせて、

 一番イメージ似合う色合いのものを選び
 お付け頂いた時に、一番美しい光沢ができる角度で
 カットして制作させていただいてます。
ビックリマーク特殊な素材のため、万が一、素材の仕入れが

 困難になった場合は、大変申し訳ありませんが、

 制作を休止させていただきます<(_ _)>。
 (今のところ、仕入れは順調ですえりぽん

 

お名前が入る場合は、裏面はこんな感じですはね

 

お名前をお入れしないタイプの場合は、

この状態から、

二層くらい キラキラや純金箔などを

重ねて盛り上げて、完成させますほのぼの

 

(※見本は、<虹色の龍>バージョンではありません)

 

 

お名前をお入れすることで、
その方のエネルギーにチューニングします*
かなりエネルギーが変化します


 

虹カラーパターンは、以下の6種類になります。

 ご希望の『アルファベットと名前』を

 お知らせ下さいませ*

ぜひ直感でお選びくださいほのぼのキラキラ

迷われる時は、ご相談も承ります

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

虹色の龍虹『カラフルなフトマニ図』さん

クリアタイプ*ペンダント

 きらきら きらきら ぱすてる♡ きらきら きらきら

〜全面*虹色シェルバージョン〜

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ベル【キラキラ紐付きタイプ】

 *裏面にお名前入り…… 15,500円

 *裏面はお名前なし…… 13,300円

 

 紐はキラキラきらきら!!の糸の入った紐を、

 フトマニ図のカラーに合わせて3色選び、

 編んでいます。(長さ調節可能です)

 

ベル【ヘンプネックレス タイプ】

 *裏面にお名前入り…… 18,800円

 *裏面はお名前なし…… 15,500円

 麻紐に色をつけたもの+αで
 キラキラ感もあり、ペンダントとの相性も

 良いですきらきら(こちらも長さ調節可能です)

(ヘンプネックレスのイメージは、

 こちら天使をご覧下さいませ<(_ _)>)


チューリップヘンプネックレスは、

 横須賀のシンギングボウルのサロン
 <ほろの樹>さんの みほちゃんが、

 制作を担当して下さってます。

 みほちゃんの手作業はとても丁寧で、

 付け心地も色々工夫して下さってますハート

 

キラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボン(価格は送料&税込です)

 

手紙ご注文の際は、

1。紐のタイプ

2。ご希望のカラーパターン

3。お名前をお入れするかどうか?をお選びの上、

 こちらのメールフォーム天使の羽 から

お申し込みをお願い致しますほのぼのきらきら!!

 

※ご入金確認後からの制作になります。

お届けまでは、4週間前後みて

頂けましたら幸いです<(_ _)>。

 

ドキドキ今月末までに、

正式なお申込み完了された方

(お振込みを以って、お申込み完了となります)

皆さまに、

『カラフルなフトマニ図さん

《どこでもフトマニ図》メモ帳(通常版)』

メモを 5枚セットでプレゼントさせて頂きます

 

あ、非売品の

『キラキラフトマニ図さんカード』

お申込み下さる皆さまに お付け致します(*^^*)

 

新月や満月の祈りや

叶えたいリストや

お守りなどなど…☆

ご活用頂けましたら幸いです(-人-)

 

四つ葉

 

星麻炭入りバージョン

こちらでご案内しておりますです*

併せてご覧いただけましたら幸いです*


ライン1ライン1ライン1 Rainbow ライン1ライン1ライン1

またまた長いブログになってしまい、
毎度恐縮ですm(;∇;)mあせる

最後まで読んでくださって、
心から感謝申し上げます(-人-)ハートきらきら!!

毎回、アメブロの文字数の限界に挑戦ビックリマーク
みたいになっていて…いつエラーが出るのか?
下書き保存にドキドキですu-n*(笑)

おはな天使おはな

なかなかお会いできる方は少ないですが、

ブログを通じての嬉しいご縁を、

本当にありがとうございますほのぼのハートハート

いっぱいの感謝を込めて…花束小原ミチル