第1回~ココロとカラダの癒し~虹色フェスタin八景vol.1 無事終了!ありがとうございました。 | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは

『天詩旅日記へのご訪問、
ありがとうございます(*^^*)

ちょっと遅くなりましたが
9月27日の『虹色フェスタ虹vol.1
沢山の方にご来場頂き
ありがとうございました<(_ _)>

{0D1730B1-6E6F-4FFA-8697-315030B76816}

会場もとても明るくて、心地の良い
素敵なスペースで
自分のブースのセッティングを終えて
座ると、なんともリラックス

虹色フェスタだから、
きっと出るだろうなぁ〜
思っていたら…やっぱり出ました

{514CDFCF-7DDF-47D4-A9F5-0BECB39F82FC}
彩雲〜

窓側の席だったので、
こっそり盛り上がるミチルなのでした(笑)

今回は、リーディングの
セッション枠は余裕がありましたので、
ゆっくりやらせて頂きました

そして、フトマニ図さんのことや
天使たちのことなど、
色々お一人お一人とお話できたのも
とても嬉しかったです

セッションを受けて下さった方々
フトマニ図さんグッズや
天使たちのカードを
お求めくださった皆様
どうもありがとうございました




主催された エンジェルオフィス
瀬戸ルキアさんが、
写真入りで当日の様子やエピソードを
アップしてくださっています


素敵な皆さまとのイベントに
お声かけ頂けて、嬉しかったです


平日にも関わらず、ご来場下さった皆様ラブラブ
素敵なスペースを貸して下さった
ベーカリーハウス・アオキさんクローバー
ありがとうございましたニコニコ

そして、
主催してくださった 瀬戸ルキアさん
運営側としても動いてくださってた
Sun Sweatさんのオーナー由起子さん
ご一緒させて頂いた 素敵な出展者の皆様

暖かく優しく、明るい虹色の時間虹
ありがとうございました<(_ _)>花束キラキラキラキラ


すでに、
vol.2の企画が動き始めています
残念ながらぐすん
私は出展できないのですが…

とっても素敵なイベント虹ですから、
瀬戸ルキアさんのブログで、
ぜひ要チェックされて下さいねお願いキラキラキラキラ


天使


『カラフルなフトマニ図』さんシリーズは
なかなか正式な販売開始ができなくて、
楽しみにして下さってる方には、
大変お待たせしてしまい…
申し訳ありませんでした<(_ _)>💦

近々、今度こそ ほんとに(^^;;
スタートさせて頂きます


カードメモ帳ステッカー2種は、
横須賀の大好きラブな天然石屋さん
Sun Sweatさんの店頭で
取り扱って下さってます(*'▽'*)

実物を見てみたいなぁ〜な方、
お近くでしたら、是非ニコニコラブラブ




最後まで読んで下さって、
ありがとうございます<(_ _)>ドキドキ

相変わらずのマイペースな行進(笑)
いえ、更新ですが
良かったら、またお立ち寄り下さいませ


いっぱいの感謝を込めて…小原ミチル