☆2016年も、本当にありがとうございました<(_ _)>* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

投稿写真

☆2016年も、本当に本当に
色々ありがとうございました<(_ _)>*


昨年の暮れの書き込みを読み返し…


ずっと寝込んでいた母が、
年末に急遽起き出して
「今年は体調的に無理があるから」と
見送る予定だった
新年の家族の集まりを
「やっぱりやる」と
準備を始めた時のことを
思い出しました。


今思えば、
「これが最期になる」と
明確に感じたのだろうと思います。。。


その時の、母の動きは
まさに
『スイッチが入った!』状態でした。


特にみんなで集まった日は
体もかなり楽に過ごせました。
その前後を思えば、
まさに『奇跡』的な体調☆


母の『生きる』底力に
圧倒されるくらいの数日間でした。


その母が
空へと還った2016年が
もうすぐ終わっていきます。


年越しも
流れ行く時間には
なんの区切りもないけど、
気持ちを切り替える
良いきっかけを
人間は作ってきたのだな…と感じます。


この一年間は
今まで以上に家族や親族、
そして、大切な友人たちや
沢山のご縁頂いた方々に
いっぱい愛と元氣と笑顔を
頂きました(-人-)*


『ありがとう』を
何回言っても足りないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです(T . T)♡♡


本当にありがとうございました<(_ _)>*


新しい一年が、幸せに満ちた
素晴らしい年でありますように…☆


相変わらずの
ちょーマイペースなヤツですが(^◇^;)
2017年も、どうかひとつ
宜しくお願い致します(*^人^*)♡




with てんこ盛り♡らぶ♡ 小原ミチル

#2016年