☆今年ラストの天使さんたち、本日 旅立ちました(*^o^*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

投稿写真

☆今年ラストの天使さんたち、
本日 旅立ちました(*^o^*)♡

予定より、1日遅くなってしまって
ごめんなさい<(_ _)>!

ちょーっと色々重なって
ぐるぐるしそう(笑)でしたが、
またまた毎晩 真夜中から朝方まで、
じっくり集中して
描かせて頂きました(-人-)*


幻の限定制作?となった
カラフル『フトマニ図マット』さんたちや、
フトマニ図ペンダントさんたち、
今年お届け分は、
全て発送完了致しました(*^^*)☆

メールやメッセージの返信&
発送のご案内も、滞ってしまって
申し訳ありません(T . T)。。。

もう到着のご連絡も
頂き始めておりますが…
(ありがとうございます!!)、
今夜から、順にご返信&ご案内
させて頂きます<(_ _)>。


なにはともあれ…
お役目終えて、ひと息つけて。。。
感謝感謝(-人-)♡の
コーヒーブレイクなう(笑)です。

本当に色々諸々
ありがとうございました<(_ _)>♡

…。

掃除は新年に考えよう。
それがいい(笑)。


いっぱいの感謝を込めて…!!小原ミチル