《限定販売》古代文字*フトマニ図マットのお知らせ(-人-)☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

《お申し込み受付終了致しました*》
♡ありがとうございました<(_ _)>♡

☆カラフル♪龍体文字の

《フトマニ図マット》さん(*^o^*)


やっとデザインも2種揃って、

気長に販売開始〜(*'▽'*)♪♪の予定が、

まさかの『ちょー限定販売』

になってしまうことに。。。


シワになりにくくて、

ちょっとふんわり厚手で、

めっちゃ発色が良く

撥水&防汚加工付き\(^o^)/


…という、

めっちゃ素晴らしい♪この布が

製造終了となったそうです。。。○rz


このマットさん、

寝る時に敷くと、よく眠れたり、

ヒーリングの時の

パワーアップ☆グッズにもなるし、

痛い所に当てておくと楽にったり…

と嬉しいご報告が続き、

活用法は、これからまだまだ

どんどん増え続けて行くと感じてますラブ


すでに、また別の布での制作を

検討し始めてますが…

なかなかこの布を

超えるものがない(>_<)。。。汗汗


いつか欲しいな〜ラブラブ

思って下さってる方がいらしたら、

この布での制作枚数は

限られてしまうので…

お早めにご検討くださいませ<(_ _)>*



古代文字『龍体文字』の

フトマニ図マット》

◇サイズ:45cm × 35cm

◇布への印刷(熱転写だと思います)

◇撥水&防汚加工

◇お洗濯可

◇アイロンは低音で短時間なら可

◇シワになりにくい布です


◎デザインは、2種類になります◎

   A) ピンク:「調和」

   B) グリーン:「緑生」


※締め切りは、

12月10日を予定しております。

…が、その前に

印刷依頼できる限界数に達しました時は

その時点で終了とさせて頂きます。

その際は、どうかご了承下さい(-人-)。



実物をご覧になりたい方へ

横須賀 野比の、素敵な天然石のお店

大好きラブラブSunSweatさんが、

見本を置いて下さってます(*^o^*)


素敵な石さんたちと共に、

天使さんや猫さんグッズもいっぱいラブ

ぜひお立ち寄りください〜




私もまだ

個人的に配りたい方がいるので…

自分用にもできるだけ多く

頼んでおきたい…所ですが。。。


この布、マジで

お気に入り&超オススメビックリマークだったので、

ご興味持って下さってる方には

ぜひ…と感じています。


とはいえ、

印刷屋さんの布在庫も

そんなにキャパがないそうなので…

キャパを超えてしまった場合は、

どうかお許しを(-人-)あせる



いや〜、

人生いろんな展開がありますね(^^;;(笑)。


突然のご案内&最後の発注という

妙なご連絡になってしまい、

ごめんなさい<(_ _)>




でも、その時その時、

必要な人には

必要なものがちゃんと届く


最近、しみじみ

そう感じることが増えました。



大切なのは、宇宙に

オーダーだけは、

ちゃんとしておくこと

なんですね。。。


オーダーする前に、

本当に欲しいものを

ガマンして取り下げたり、

諦めたりしなくていいんだなって(笑)。


欲しいものを、欲しいと言う。

正直に、欲する。


…そんな簡単なことを、

自分でかなり複雑化してたなぁ〜と

ふと気づいては、

なんだか笑える今日この頃です(*^m^*)






最後まで読んで下さって、

ありがとうございます<(_ _)>


ここ数日、暖かかった横浜ですが

今日は夜になって、かなり寒さが戻り

帰宅の時は、久しぶりに

ちょっとブルブルしました(^_^;)。


師走の慌しい時期にも入りましたので、

どうぞお身体、ご自愛くださいね(-人-)花束



いっぱいの感謝を込めて…ブーケ2キラキラ小原ミチル