☆ご近所の白い桜さん、満開(*^^*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

投稿写真

☆ご近所の白い桜さん、満開(*^^*)♡

この桜さん、
いつも咲くのが一足早いんですよね*
そして、
葉と花がほぼ同時に出てくる。

花の密集の仕方も、
定番の染井吉野とは
ちょっと違う感じですね(*^_^*)。

また春が来て
また桜が咲いて…

この冬も
色々大変な体調を乗り越えてきた
大切な人と
今年も桜の話ができることに
しみじみと感謝する春です。。。*



昨日は、
『さくらフェア』の会場でもある
浅草とんぼ玉工房さんで、
『キラキラ☆オルゴナイト制作講座』
初開催でした(*^^*)♡

通算8回目となります*
ありがとうございます(-人-)♡

今回も、ブログで参加者様募集の
ご案内をする前に
満席御礼となりました☆
本当にありがとうございますm(_ _)m♡

今回は、私より人生の先輩な男性の方が
お二人もご参加下さって…!!
初の展開でした(*^_^*)*

皆様、楽しんで頂けたようで、
お帰りの時のキラキラな笑顔に
私も幸せてんこ盛りになりました♡♡

キラキラ三昧☆なもの作りの時間、
ご一緒させて頂き、本当に
ありがとうございました<(_ _)>♡

*…

そして私は、今日も
相変わらずアレルギー満開で
カユカユMaxなのでした(笑)。

ま、そんな時もあるさ♪(笑)


読んでくださったあなたが、
そして、あなたの大切な人が、
よりご体調よく過ごせますように…(-人-)*


withらぶ♡小原ミチル


#さくら #桜 #キレイ #春 #花