『さくら*フェア』ご来場ありがとうございます(*^^*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

{1FE7B9BF-E7BC-4F4F-B78E-5971F564DA3F}

☆4月6日まで、
浅草とんぼ玉工房さんで開催中の
『さくら*フェア』*\(^o^)/*

既にご来場くださった皆様、
そして、
ご来場を予定してくださってる方々、
本当にありがとうございます(*^o^*)


{FD2E0915-935D-46C5-BEBC-CCCB732BE26D}
嬉しいご縁を頂き、上の写真の
『桜のオルゴナイト*バッグチャーム』
は、
3本ともお嫁入りとなりましたラブ
ありがとうございます<(_ _)>ドキドキ

ピンク薔薇

工房のオーナーさんで、
めっちゃ素晴らしいガラス作家さん
でもある、黒澤 忍さんの作品たちが
アップされています(*^_^*)♡

私はずっと大ファンなので(≧∇≦)☆
日本女性らしいたおやかさと優美さと、
繊細かつ精密な技術力を兼ね備えた、
忍さんのガラス作品の世界キラキラ

是非ぜひ『さくらフェア』で
実物もご覧になって下さいね~ラブラブ

星

そして、毎度
直前のご案内で申し訳ありません(-人-)

明日の27日4月6日の午後、
工房さんに在廊させて頂きます(*^^*)*

27日は『キラキラ制作講座』のため、
ご挨拶できるのは16時以降になりますが、
お時間ありましたら、
どうぞお立ち寄り下さいませ


クローバー


数日前から、
10年ぶりくらい…もっとですね、多分。
その位久しぶりに、
かなり派手なアレルギー性湿疹が
花盛りとなりました(^^;;。

いや~睡眠寸断な痒みは、
ほんとーに久しぶりですあせる

…そういえば、今年はなんだか
懐かしい病気(症状)が多いなぁ(笑)。

1月のインフルエンザも、
2月の不整脈の活性化?も、
今回のアレルギーも…
みんな10年以上ぶりくらい。。。

なんか、ある意味…大浄化はてなマーク(笑)
古代文字とか書き続けてるからなのか?

色々ありますが、
明日も元気に『キラキラ制作講座キラキラ
皆様の素敵なキラキラ完成へと、
尽力させて頂きます(*^o^*)ラブラブ

ご参加くださる皆様ブーケ2
主催してくださる工房の方々ブーケ2
本当にありがとうございますキラキラ
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>ドキドキ


体調崩されてる方も多いですね…。
どうぞお身体ご自愛下さいね(-人-)

最後まで読んで下さって、
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)ピンク薔薇


いっぱいの感謝を込めて…花束小原ミチル