☆新作のキラキラさんが、美味しそう過ぎる件(*^m^*)♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

{D0C8C282-47DF-4F5D-96D9-3C20D76207EF:01}

特にそんな気はなかったんだけど…(笑)

撮影したら、
何やら美味しそうな
抹茶と桜餡の和菓子風にラブ

久々の『キラキラ☆UFO』さんの
新作です(*^o^*)音譜

桜餡さん(笑)は、
早くもお嫁入り決定してますが…
桜&抹茶さん(笑)は、
お嫁入り可能です(*^^*)ラブラブ

ピンときた方がいらしたら、
ご一報くださいねニコニコ





シルバーウィークも、
今日で終わりですね

行楽日和晴れが続き、
本当に休日らしい休日って感じでしたね

私は特にお休みはありませんでしたが、
でも、友人のお誘いで
横浜病院院長の長堀 優先生の講演会&
宮沢賢治作品 朗読会』に伺えて、
色々気づきや学びがありました照れ

憲法のことや、原発のこと、
異常気象のこと、
3.11の大震災や、
今後起こるであろう大きな地震のことや…
沢山の課題と向き合っている今。

でも…

今、この時期を
私たちは選んで生まれてきている。
それならば、この時期を、
自分はどう生きるのか?

…つい、悶々としそうになりますが

この所、私が
あちこちで目にするメッセージは
「楽しみましょうなんです

どんなことも、
深刻になり過ぎると動けない。

魂の話は別として、
今の自分として生きられるのは、
この世での寿命までですから。。。

1日1日を、
悩んだり迷ったりしながらも
いっぱい喜んで、
いっぱい楽しんでいこう(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

蒼さを増す秋の空の下、
そんな想いを新たにしましたもみじ

前述の
『宮沢賢治 作品の朗読会』の中で
とても心に響いた
宮沢賢治の詩
『生徒諸君へ寄せる』の
一節がありました。


新しい風のやうに
爽やかな星雲のやうに

透明に愉快な明日は来る

(校本全集*断章三より)


透明に愉快な明日。

なんて素敵な表現なんだろう…(T . T)。

詩人ってすごいな。
言葉って、すごいな。

そして、宮沢賢治は
やはり素晴らしい。。。

改めて、宮沢賢治の詩集を
読み返そうと思いました。

ブーケ2

シルバーウィーク最終日
めっちゃハッピーに過ごせますように


てんこ盛りの感謝を込めて…(-人-)花束キラキラ
小原ミチル