森は生きている♪(*^-^*)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

森の木漏れ日

おはようございます(^o^)/虹

『天詩旅日記翼にご訪問頂き、
ありがとうございますほのぼの

昨日は、ツブヤキのような内容(しかも超長文あせる
にも拘らず、沢山のいいね!を頂き
びっくりビックリマークながらも、とても嬉しかったですラブラブ

あんな長い文章読んで下さって、
本当にありがとうございます<(_ _)>ブーケ2

その上コメントも、珍しく(笑)多く頂き、
感謝&感激でございます~ラブラブ!


…作品をアップしている時より、
喜んで頂けてるのかな?と思うと、
ちょっと「大丈夫かはてなマーク自分(;´▽`A``」
…な気もしますが(笑)。

でもやっぱり、
気づきの共有って大事なんですね。。。clover*

一人出家を遂げれば九族天に生ず
…ではないけれど、

一人一人の気づきは、
発信して共鳴しあうことで、
「一人一人の個人的な気づき」から
「集合意識的な気づき」へと
変換されていくのかな。。。

ご縁がある方はもちろん、
まったく未知な方にも繋がってる
ブログというか、ネットって、
本当に不思議で面白くてありがたいなぁ(*゚ー゚*)ラブラブ

そんなことを改めて感じるのでしたハート
ありがとうございます<(_ _)>ブーケ2

菜の花

昨日は一日、とっても豊かな自然の中で、
大好きな友人とゆっくり過ごすことができましたクローバー
(ありがとうございました~(-人-)はあと

また写真も撮ってきたので、
後日、心地良い緑の風を
お届け出来るといいなと思いますniko*

つくづく、
一番贅沢なのは豊かな自然の中にいる時間だなぁ。。。
そう感じました四葉

そして、大切な人との
心からの会話、対話バラ

どちらも、ずっと大切にいきたいです。。。

天使

最後まで読んで下さって、ありがとうございます~(-人-)ラブラブ

今日もあなたに沢山のHAPPYがありますように(*⌒∇⌒*)お花

い~っぱいの感謝を込めて…ハート天使キラキラミチル


メールフォームBN
お問合せやデザインなどのご依頼のこと、
レジンアクセサリーのオーダーのことなど、
何かありましたら、お気軽にどうぞ(^o^)/
音譜

翼 HPココロミチル☆Angel Design 翼


りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ

あなたの内なる素晴らしい光に出会ってみませんかキラキラブーケ2

リーディング版*『ハート*ライト*アート』
大切に描かせて頂いてます(^o^)/キラキラ

ベル詳細は、こちらです

お申し込みは、下記から承っております音譜
翼『ハート*ライト*アート』用メールフォーム翼

RDハートライトアート:サンプル8

虹皆様の素敵な光たちのご紹介はこちらです(〃∇〃)キラキラ
(ご依頼ありがとうございます~(=^o^=)ラブラブ
少しずつアップさせて頂いてます~音譜

りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ