ときめきの処方箋〜Life is Beautiful*〜『ハート*ライト*アート』No.27 | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

No.27LifeisBeautiful

『ハート*ライト*アート』No.27

Life is Beautiful*
~ときめきの処方箋~



カナシミも

クルシミも

イタミも

この世にいる限り

巡り合うけれど



ウレシサも

タノシサも

ココチヨサも

やっぱり必ず

巡ってくるから



Life is Beautiful

限りある時を

Life is Beautiful

限りないココロで味わおう



今日どんなに泣いても

朝は同じようにドアを叩くよ

手を伸ばせばいつでも

季節の風が握手してくれる



Life is Beautiful

歩いてきた人生の

悲喜こもごもの美しさに

もっともっと感激してみようよ



Life is Beautiful

後悔なんて

あの世でゆっくりすれば良いから





(C) Michilu Kohara.2014


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

キラキラ内なる光キラキラを描くCGシリーズ
『ハート*ライト*アート』

(詳細は こちら に書いてますです

ランダムにピンときた作品から
ご紹介しています (*´- `*)ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。


透き通ったブルーグリーンはあと
大好きな大好きなラブラブ色合いです(´∀`人)音譜

あなたにとっての
『ときめきの処方箋』
どんなレシピになってますか(*^.^*)はてなマーク


私は最近、改めて、
カフェseiと旅カバンが好きだな~と感じてますほのぼの

カメラとスマホ(またはノートと筆記用具メモ)を持って
いろんな所を歩きたいです音譜

遠い所も近い所も
季節によっても天候によっても
あるいはカメラのレンズの種類によっても(笑)
見える&感じる世界が変わっていくのが
たまりませんね (*´- `*)ラブラブ

痛みが強くなりやすかった冬も終わったし、
また足腰も鍛えようっとるん♪

音符(パープル)

また新しい1週間のスタートですねクラッカー
お子さんたちは、学校も始まる時期でしょうか学校

いっぱい嬉しい時間でありますようにチューリップ


最後まで読んで下さって、ありがとうございます(*^^*)c.blossoms*
今日も沢山の幸せがあなたに降り注ぎますように…ハート

いっぱいの感謝を込めて…はあと天使キラキラミチル

メールフォームBN
お問合せやデザインなどのご依頼のことなど、お気軽にどうぞ天使



りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ

あなたの内なる素晴らしい光に出会ってみませんかキラキラブーケ2

リーディング版*『ハート*ライト*アート』
大切に描かせて頂いてます(^o^)/キラキラ

ベル詳細は、こちらです

お申し込みは、下記から承っております音譜
翼『ハート*ライト*アート』用メールフォーム翼

RDハートライトアート:サンプル8

虹皆様の素敵な光たちのご紹介はこちらです(〃∇〃)キラキラ
(ご依頼ありがとうございます~(=^o^=)ラブラブ
少しずつアップさせて頂いてます~音譜

りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ