光の中を泳ぐ〜Light Wave*〜『ハート*ライト*アート』No.30 | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

No.30Light Wave

『ハート*ライト*アート』No.30

Light Wave*
~光の中を泳ぐ~



光の中を泳ぐ

イイワケを脱いで

マヨイを捨てて

タメイキを置いて

トマドイを剥がして



光の中を泳ぐ

そこには 水圧もなく

そこには 水深もなく

そこには 上下もなく

そこには 前後もない



光の中を泳ぐ

流れてゆくものは 何?

残るものは 何?

澄んでゆくものは 何?

育ってゆくものは 何?



光の中を泳ぐ

飛び切り 素直に

飛び切り 自由に

飛び切り 大胆に

飛び切り「そのまま」で



今 光の中を生きる





(C) Michilu Kohara.2014


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

キラキラ内なる光キラキラを描くCGシリーズ
『ハート*ライト*アート』

(詳細は こちら に書いてますです

ランダムにピンときた作品から
ご紹介しています (*´- `*)ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。


光にフォーカスして視えてくる世界は、
「重さ」を感じない世界だな…と
今頃になって気づきました。

長いことやっている『天使のリーディング天使の羽では、
三次元的な「質感」を感じていたので。。。

視ている世界(次元?)が、違っているようですね (´- `*)

リーディングが出来るようになった大元の出来事は、
1999年の『天使体験天使ですが、

その後、
一方的に第三の目が鍛えられちゃったらしい
いろいろ妙な体験も続いたのでした(笑)。

今までも何人かの方にはお話ししてきてますが、
これは、天使…というより、
宇宙系のエネルギーを感じる出来事でしたね。

長い話になるので(^o^;)
また機会があったら書いてみたいと思いますメモ


ahaha*


最近、カフェコーヒーでのセッションとか、
デザイン系パソコンの初心者さん向け講座とか、
やりたいな~と思うようになりましたるん♪

以前、一人暮らしの頃は、自宅で
『天使のヒーリング』という個人セッションや
『天使を作っちゃおう♪の会』という、
みんなで粘土をこねて天使を作る天使
ワークショップを開催してましたニコニコ

ここ数年は、
ほとんどやってこなかったのですが。。。

なんだか、
ムクムクと動きたくなってきちゃいましたo(^▽^)oアップ(笑)


「こういう講座&セッションをやって欲しいな~ニコニコ
など、何かリクエストやご要望がありましたら、
ぜひお聞かせ下さいね(*^o^*)ラブラブ

チューリップ

『ハート*ライト*アート』シリーズの
大きいサイズの作品の制作もスタートして、
大きなタペストリーも作って
初めての本格的な個展もやりたい音譜

『ハート*ライト*アート』を使った
名刺もリクエスト頂いているので、
その辺も準備中ですp(^-^)qきらきら

作りたい天使もいっぱい(*⌒∇⌒*)ドキドキ

色々やりたいこと満載クラッカー
でも、体はひとつしかないですからね(笑)。
ひとつずつ、実現していきますほのぼの

今後とも、お付き合い頂けましたら幸せです(〃∇〃)ラブラブ


チューリップ


昨日開催のベル天使の日☆感謝DAY天使ベル
ご参加下さった皆様ブーケ1
ありがとうございました(〃∇〃)ラブラブ

すべてのタイミングは
宇宙から見たら『ベスト☆タイミングひらめき電球キラキラ

最幸の祝福ハートと共に描いて、
大切にお届けさせて頂きますね(-人-)ラブラブ

しばしお時間頂きますが、
どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>お花


チューリップ


最後まで読んで下さって、ありがとうございます(*^o^*)バラ

今日も沢山の幸せがあなたに降り注ぎますように…ハート
いっぱいの感謝を込めて…薔薇天使キラキラミチル

メールフォームBN




りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ

あなたの内なる素晴らしい光に出会ってみませんかキラキラブーケ2

リーディング版*『ハート*ライト*アート』
大切に描かせて頂いてます(^o^)/キラキラ

RDハートライトアート:サンプル8

虹皆様の素敵なご感想はこちらです(〃∇〃)キラキラ
(ありがとうございます~(=^o^=)ラブラブ
少しずつアップさせて頂いてます~音譜

りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ