オモテとウラ(^.^)☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

投稿写真

ここだけは
正さなくちゃいけないよな…

そんな風に思っていた部分が、
長いこと自分の内にあった。

でも、同時に


それを正すことに対しての
水面下の抵抗も感じていた。

そして、昨夜
真夜中にハッキリ気づいた。

実はそれは、
自分の特性の裏返しだった☆と。

ちよっと(いや…かなり?)
問題児(子供じゃないけど(笑))なのだ。

でも、そんな特性だからゆえの
イイトコロもいっぱいある。
(あくまで自己評価(笑))

まさに、それは
同じことのオモテとウラに位置していた。

問題児 も、
なかなかいいヤツ なところも
丸ごとオモシロがっちゃえば、

全てが
大切な自分のカケラだったことに
あっさり気がつけちゃうもんだね(*^^*)♪


たった一度の人生。
今の自分の特性は、唯一無二*

なんか、やっぱりすごいことだよね☆

いっぱい幸せを生きよう♡

withらぶ(^o^)/☆小原ミチル


(写真は、自作のレジンアクセのブローチ♪
どアップ過ぎて全体像がわかりませんが(笑))