私を愛する人へ〜With Love〜☆『ハート*ライト*アート』No.29 | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

No.29:With Love

『ハート*ライト*アート』No.29

With Love*
~私を愛する人へ~




桜




…今回は、詩は載せません。

ミチルさんてば、大胆な手抜き\(゜□゜)/!?

…ではないです(笑)。



言葉を紡ぐのが子供の頃から好きなので、

ついつい語りたくなってしまうんですケド(笑)。


カラフルなお花♪


タイトルの<私を愛する人へ>

ちょっとダブルミーニング?(笑)

なので、

あれこれ想像を楽しんで頂く方が楽しいかな?と音譜

想像って、楽しいですもんね(*^m^*)ムフフ


私から、あなたへのちょっとした恋文にも似て。。。バラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

キラキラキラキラを描くCGシリーズ
『ハート*ライト*アート』

(詳細は こちら に書いてますです

ランダムにピンときた作品から
ご紹介しています (*´- `*)ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。


今日は、
友人からリクエストをもらって描き始めた
正方形タイプの作品でしたキラキラ

慣れないと、やはりスペースが使いこなしにくいですが、
正方形ならではの面白さもありますね音譜

天使

天使たち天使や『ハート*ライト*アート』、
レジンアクセやデザインのことなどなどお花
なにかお問合せなどございましたら、

お気軽にお寄せ下さいまし(〃∇〃) 矢印メールフォーム翼

デザインワークの方も、またご依頼窓口再開予定でするん♪


読んで下さって、ありがとうございます(-人-)ハート


今日も沢山の幸せがあなたに降り注ぎますように…虹虹キラキラ

いっぱいの感謝を込めて…ハート天使キラキラ小原 ミチル








りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ

ラブラブご依頼ありがとうございま~す(*⌒∇⌒*)ラブラブ
あなただけの光のアートキラキラ大切に描かせて頂いておりますブーケ2

*

RDハートライトアート:サンプル8

リーディング版*『ハート*ライト*アート』も、
きらきら!!こちらきらきら!!でご案内中で~すニコニコ

りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ