ささやきの森〜Song of Green*〜☆『ハート*ライト*アート』No.6 | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

No.6:SongofGreen

『ハート*ライト*アート』No.6

Song of Green*
~ささやきの森~





みどりの葉の隙間から

太陽の子供たち

木漏れ陽と名付けられて

足下で 肩先で あそぶ



鳥たちの歌声と

風のリズムに


すてっぷ すてっぷ


ころがるように笑いながら

走り去っては舞い戻ってくる



森は 今日も

いのちのささやきで溢れている*




(C) Michilu Kohara.2013,2014



*:..。o○☆゚・:,。*


先月開催された茗荷谷での展覧会
『Happu4Leavesクローバーアートなプチ文化祭』
一番人気が高かった1枚でした(〃∇〃)

森の匂い、木漏れ日、心地良い風。。。

大好きにこっだけど、
子供の頃から、都内の商店街の中で生まれ育った私には、
未だに身近だったことは一度もないです。

身近な所に住みたいですね、そろそろいいかなぁ(*^.^*)♪(笑)




つる草つる草つる草つる草つる草つる草


キラキラキラキラを描くCGシリーズ
『ハート*ライト*アート』

(詳細は こちら に書いてますです

ランダムにピンときた作品から
ご紹介しています (*´- `*)ドキドキ


…☆…∴…☆…∴…☆…∴…☆…∴…☆…



読んで下さって、ありがとうございます(#^.^#)ハート
ピンとくる作品がありましたら、
ご感想など頂けるとちょー嬉しいでするん♪


今日も山盛りのHAPPY虹があなたに降り注ぎますように…キラキラキラキラ

いっぱいの感謝を込めて…バラ天使小原 ミチル








りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ


リーディング版*『ハート*ライト*アート』も、
きらきら!!こちらきらきら!!でご案内中ですニコニコ
RDハートライトアート:サンプル8
あなただけの光のアートキラキラ描かせて頂いておりますブーケ2


りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ