No.33☆Ripple of Rainbow*〜内側に咲く虹〜『ハート*ライト*アート』 | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

No.13<RD>Ripple of Rainbow*

『ハート*ライト*アート』No.33

Ripple of Rainbow*
~内側に咲く虹~



虹は空だけに架かるのではない

虹は地にも架かっている



地上にある虹

それは

あなた という虹



七色の波動と

美しいリズムのゆらめき

様々な感情と

鮮やかな色彩の輝き



みんなあなたの中にある

みんなあなたと共にある



そっと

目を開いて

もう一つの

目を開こう




© Michilu Kohara.2013,2014



つる草つる草つる草つる草つる草つる草



キラキラキラキラを描くCGシリーズ
『ハート*ライト*アート』

(詳細は こちらの記事 に書いてますです

ランダムにピンときた作品から
ご紹介しています (*´- `*)ドキドキ


コーヒー



こちらの作品は、
リーディング版*『ハート*ライト*アート』で、
虹の魔法使い☆たままん♪さまの内なる光を
描かせて頂きました

昨秋、facebookで
「モニターさまの募集を予定しています」と
書いた所、すぐに手を挙げて下さいましたキラキラ

当時はまだ、予定だけだったので、
詳細は全く確定していなくて…(;´▽`A``

それでも興味を持って下さった
貴重な5名様のお一人です
本当にありがとうございます<(_ _)>ブーケ2

丁寧なご感想を頂き、アップをご快諾頂きましたので、
ご紹介させて頂きますね(*^^*)


ライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーン


私は今までどちらかというとCGアートは
興味がなく、好きな方ではありませんでした。

手書きのほうが温かみを感じるし、エネルギー的なものを
読まない自分には 、その良さとが分からないのねぐらいに
思っていたのです(^_^;)。

でも、最近ミチルさんのupするCGアートを見るうち、
理屈とかエネルギーとか関係なく、
単純に綺麗で素敵だしいいな~と思うようになり 、
モニター募集に参加表明した次第です☆

出来上がりも素晴らしい上に 、メッセージもハートの
ど真ん中に  虹色の光を届けてくれました♡

応募した時に、これほどの感動が与えられるとは想像して
いなかったので、自分の中がシフトしたことの調整か 、
翌日、頭痛と首痛に襲われて(笑)

感動しすぎて要望とか思いつきません(^_^;) 。
まさに自分のなかにある光とのつながりを、思い出す
ハート*ライト*アートです♪

モニターに参加できた自分の幸運と、
ミチルさんに感謝しています☆


ライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーン


虹の魔法使い☆たままん♪さん、
嬉しいご感想、本当にありがとうございました(-人-)ブーケ1

中でも、
「ミチルさんのupするCGアートを見るうち、
理屈とかエネルギーとか関係なく、単純に綺麗で素敵だし
いいな~と思うようになり…」
この言葉は、本当に嬉しかったです(T_T)ラブラブ

「ただキレイキラキラ
「ただカワイイハート
それって、ものすごくパワフルだ~虹
感じているので、感激ひとしおでした花束

本格的なメニューとしてスタートすることに、
とても自信を頂きましたお花
心から感謝申し上げます<(_ _)>キラキラ

出来上がった光のアートキラキラとリーディングが、
ますますたままん♪さんの内なる光キラキラ
美しくパワーアップし続けてくれますことを
お祈りしております(-人-)キラキラ


ライン イエロー天使ライン イエロー


虹の魔法使い☆たままん♪のブログ
虹虹色の日々♪』は、
タイトル通りの素敵な虹や、
たままん♪さんセレクトの、素敵な石さんたちが、
素敵な写真でアップされてます音譜

そして、この
リーディング版*『ハート*ライト*アート』のことも、
なんと☆4部作として
綴って下さってます(〃∇〃)ラブラブ

良かったらぜひキラキラお立ち寄り下さいねニコニコ



…☆…∴…☆…∴…☆…∴…☆…∴…☆…



毎度長いブログですが汗
読んで下さって本当にありがとうございます<(_ _)>ラブラブ

今日もてんこ盛りの幸せラブラブがあなたに降り注ぎますように…花束キラキラ


いっぱいの感謝を込めて…( ´ ▽ ` )ノハートキラキラ小原 ミチル








りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ


リーディング版*『ハート*ライト*アート』も、
きらきら!!こちらきらきら!!でご案内中ですニコニコ
RDハートライトアート:サンプル8
あなただけの光のアートキラキラ描かせて頂いておりますブーケ2


りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ