【追記あり】ヒーリングアート4人展☆『天使と女神の舞踏会』今年ももうすぐ開幕です(^o^)/☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

すっかり毎年恒例となってまいりました虹
ヒーリングアーティスト4人展
翼女神と天使の舞踏会
翼

お蔭様で今年もお声をかけて頂き、
参加させて頂くことになりましたクラッカー

$天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-201308ヒーリングアート展DM22w
(今年もDMのデザインを担当させて頂きました

キラキラ
2013 ヒーリングアーティスト4人展
キラキラ翼 女神と天使の舞踏会 翼キラキラ~絵画&立体作品展~


+++++天使の羽会 期天使の羽+++++

2013年8月20日(火) から、8月25日まで

11:00~19:00
(最終日のみ、16:00閉場となります)


+++++天使の羽出展アーティスト天使の羽+++++

流れ星1 駒井 明子さん

流れ星1 もり まきこさん

流れ星1 ANDY LAKEYさん

流れ星1 小原 ミチル


【ここ、追記しました~クラッカー
+++++天使の羽ご来場者様*全員プレゼント天使の羽+++++

アンディ・レイキさんの『願いを叶える天使のカード』を、
期間中にご来場下さった皆様にプレゼント致します(*^o^*)ラブラブ

オーナー様の太っ腹企画虹
素敵なカードですよ~ブーケ2
(デザイン担当は私ですが(笑)、絵が素敵なのでスペシャルな出来映えです天使


+++++天使の羽会 場天使の羽+++++

〒107-0062 東京都港区南青山5-7-25 ラ・フルール南青山1F

《サロン ド フルール》さん
地図はこちらです(^o^)↓バラ
天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-『サロン ド フルール』さんMAP
表参道の駅から、ほんとにスグですので、
夏休みのお買い物やお出かけで近くへ来られた時は
ぜひお立ち寄り下さいね
ラブラブ



ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑)
* 出展者さんのご紹介です(^o^)/ *
ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑)

天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-201308*ART展:駒井さん
2009年の第一回の開催から、
ずっとご一緒させて頂いてる駒井 明子さんブーケ2

独特のCGで描かれる神々の世界は、
CGとは思えない有機的な美しさと存在感に満ちていますキラキラ

と、同時に、
CGならではの透明感や緻密な構成も相まって、
いくらでも観ていたくなります (*´- `*)

今回もまたご一緒出来ることができて、感激ですキラキラ


ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑)

天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-201308*ART展:もりさん

もり まきこさんとも、ご一緒させて頂くのは
今年で3回目になります(*^^*)キラキラ

手描きならではの柔らかい色彩とタッチの作品たちは、
澄んだエネルギーを放ちながらも、
ぬくもりのある存在感を感じます

もりさんとも、またご一緒することができて
嬉しい限りです(〃∇〃)ラブラブ


ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑)

天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-201308*ART展:ANDYさん
2012年の10月に急逝された
世界的に有名な天使の画家アンディ・レイキさん。

今回は、オーナーのちはるさん所蔵の
貴重な作品たちが展示されます*

ぜひ、この機会に
世界の人々を魅了した作品に触れてみて下さいねキラキラ

かくいう私も、原画とご対面するのは初めてです(〃∇〃)*
ドキドキ☆ワクワクですラブラブ

ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑)

天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-201308*ART展ミチル
天使作家&天詩作家の小原 ミチル=私です(笑)。

《女神と天使の舞踏会》は、第一回からお声をかけて頂き、
駒井さんとご一緒に、ずっと参加させて頂いてます(〃∇〃)Wハート
(サンライトのちはるさん、ありがとうございます(-人-)花束

駒井さんももりさんも、作品以上に魅力的な方で
今年も夏にご一緒出来ることがと~っても嬉しく、楽しみですラブラブ!

あ、自分の紹介を忘れそう(笑)。
1999年に突然『天使と融合する』という神秘体験をして、
2000年から、またもや突然ビックリマークイメージが降りて来て、
天使の人形を作り始めました天使

今年は念願だった『天使を連れて旅を詩よう♪』という
手の平サイズの詩集を発行開始クラッカー
現在、2冊めまで出しています



…*…在廊予定日…*…

ミチルの、会期中の在廊予定日
21日、23日、そして、最終日の25日の、
それぞれ午後の時間帯(13:00~16:30位。最終日は閉場まで)になりますniko*

天使23日のみ『あなたの天使を描きます♪LIVE』(笑)
開催を予定しております*
<限定4名様>
ご希望ありましたら、予定を空けておいて下さいね (*´- `*)ラブラブ


ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑)

主催は、株式会社 サンライト様*

今年もお世話になっております<(_ _)>花束

オーナーのオーラ透視のサンライト★ちはるさんの
ハイヤーセルフリーディングも、オススメです(*^^*)キラキラ
嬉しい無料体験版のリンク貼っておきますね音譜

ハイヤーセルフ・リーディング


 キューピッド 

私がカードデザインを担当させて頂いた
1枚1枚に大自然の波動を宿した♪
ハッピーハッピー パワーストーンカード(カード64枚付)/
エンジェル・ヒロ&山口はな

¥3,675
Amazon.co.jp
アップこちらアップのカードも、
その場でご自由にお試し頂けるようにご用意しております(*⌒∇⌒*)音譜

$天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-ハッピーハッピーパワーストーンカードs
パワフルで、石さんたちの写真も本当に綺麗で、
ハッピーなメッセージに思わず笑顔になりますよニコニコ
カードを手に乗せるだけで、
石の存在感を感じるデザインを目指しました (*´- `*)キラキラ

ぜひ手にとって頂けましたら幸いですハート
(2セットだけですが、販売用のものもお持ち致します


つる草  ジュエルライン オレンジ  つる草

うわ~(^o^;)あせる久し振りに長くなりまくってしまいましたあせる

携帯の方、容量的に終わりまで読めるのかな…
毎度ごめんなさい<(_ _)>汗


あ~、でも、こういう長い記事を書くのって、
ある意味『ミチルの本領発揮!?』なのかもはてなマーク(笑)

とはいえ、ちょっとメーワクな本領だったりして(^.^;)汗
読み辛かった皆様には、スミマセンですあせる


『天詩旅日記天使へお立ち寄り頂き、ありがとうございました(-人-)ブーケ1

天使なご縁にいっぱいの感謝を込めて…ブーケ2キラキラキラキラ 小原 ミチル




お花

天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-天使を連れて旅を詩よう♪プチバナー