暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

$天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-2013暑中お見舞い*

大変ご無沙汰致しました~<(_ _)>天使の羽


ひまわり暑中お見舞い申し上げますひまわり

なんだかすごい天候続きの夏になりましたねあせる
体調崩されている方も多いようですが、
いかがお過ごしでしょうか?

翼詩集 天使を連れて旅を詩よう♪ vol.2翼
沢山のご注文と、そして
涙が出る程(T_T)素敵な嬉しいご感想をお寄せ頂き、
本当にありがとうございます<(_ _)>花束

ほとんどお返事が出来ておらず、大変申し訳ありません涙
でも、大切に拝見させて頂いております(-人-)ラブラブ
本当にありがとうございます!!


天使


さて、潜水期間中の私はと言いますと…

7月はここ10年位で一番かも!?というくらいの
精神的に大きな変化の時期を迎えました。。。

その時は、ひたすらその流れに乗っていって
どんどん変わる価値観や人生観にびっくりキラキラな感じでしたが…

いや~、カラダは付いていけてなかったみたいで(^-^;)あせる

心と体はひとつ
心身一如ですもんね。。。

精神的に変化が大きいときは、
肉体的にも想像以上に疲れていたらしく…汗


一歩遅れてやってくる夏バテ、みたいな状態になってました。

異様な程の睡魔との格闘には、すっかり負けちゃって(笑)、
でも、そのお蔭で急に
「時間が長い音譜と感じられるようになりました。

同じ作業をやっていても
「あれ?まだこんな時間?」と感じること連発キラキラ

アタマとカラダが調子良く活動出来ていないと、
時間を掛けてもどーにも歩みが進まないものなんですね。。。

自分では、なんでかな~?なんでなのかな~ガーン??と
思いながらも前進し続けてたんですけど、
ここに来て、思い切って睡眠時間をドカっととってみたら
その違いは歴然!!でした。


まだ20日からの展覧会の正式なご案内も出来てなくて、
申し訳ありませんです<(_ _)>あせる

さっきからチャレンジしているのですが、
なぜか画像がエラー続きでアップ出来ませんしょぼん


また明日以降に改めてアップしてみますメモ

今週はまた横浜も猛暑な毎日のようです晴れ

皆様も、どうぞ水分と睡眠と栄養、しっかり摂って下さいね(-人-)四葉


『天詩旅日記天使読んで下さってありがとうございますブーケ1


いっぱいの感謝を込めて…( ´ ▽ ` )ノラブラブキラキラキラキラ小原 ミチル






…☆…∴…★…∴…☆…∴…★…∴…☆…∴…★…∴…☆…∴…★…∴…☆…

今夏も、8月20日から25日まで、
南青山の素敵キラキラなギャラリーサロン ド フルールさんで

《ヒーリングアート展☆女神と天使の舞踏会 キラキラ2013》
参加させて頂きます(*⌒∇⌒*)ラブラブ
天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-2013女神と天使の舞踏会DM



~*~ *~ *~ イメージ詩集 ~* ~* ~*~

翼 天使を連れて旅を詩よう♪ 翼

第二巻<天使たちの季節~夏~>
ショップにて発売中です音譜

$天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-詩集<天使たちの季節*夏>表紙♪

~*~ *~ *~ *~ * ~* ~* ~* ~*~


お花

こちらにも、詩を載せておりまする (*´- `*)キラキラ

天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-天使を連れて旅を詩よう♪プチバナー