カフェ空間は潜水艦のよう* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは星

今日は、着る服に困っちゃうような(^-^;)イキナリの暖かさでした。
急激な気温上昇って、意外と体にくるですね汗

体調に気をつけて、元気な春にしたいですね桜


$天使作家*ミチルの 天使矢パラダイス♪-カフェは潜水艦2013


先日、待ち合わせ時間を1時間間違えた時に
見つけて入ったカフェsei。。。

深いブラウンのテーブルと椅子が
なんだかとっても"喫茶店"ぽくて
懐かしい匂いがしました (*´- `*)Wハート

色々あって帰宅拒否症気味だった
十代~二十代初めの頃の私は
行きつけの珈琲屋のマスターに
ずいぶんと可愛がったもらったんです*

帰りたくないならいれば?と
何日も、泊めてくれた友人もいました。
(注:同性です(笑))

そんな人たちのお蔭で、
当時の私のココロは壊れずに済んだですよね。。。

改めて、ありがとう(-人-)キラキラ

関わって下さった皆さんの幸せを
改めて祈ってますブーケ2


メモ


昨日(というか、もう今日に入ってましたが(笑))
オリジナルのビジュアル詩集の第1号
『天使たちの季節~春桜~』
サンプル版を入稿しました

今回は、色々検討した結果、
初めに大量に刷るオフセット印刷ではなく、
必要部数をその都度オーダーする
フォトブック形式にしてみましたまるちゃん風。。。

何せ、次々に出す予定なので、
毎号の在庫をどーんと保管しておくのは、少々ムリが苦笑

先日のカメラのイベント『CP+』で
出来上りのイメージも確認して来たのですが、
なかなか本格的な感じでワクワクでした(*⌒∇⌒*)ラブラブ

…デザインの仕事をしている立場からすると、
今ひとつ「融通が利かないにゃーare-?*」な所はあるのですが、
今は、とにかくカタチにしていくことを
優先していこうと思います本

入稿のやり方やファイルの形式も、
通常のオフセットとはかなり違うので…
出来上りがちょっとドキドキあせるでもそれより、ワクワク音譜(笑)

サンプル版の完成が楽しみですラブラブ!
またご報告させて頂きますね


読んで下さってありがとうございます(*⌒∇⌒*)ラブラブ

いっぱいの感謝を込めて…虹天使キラキラ 小原 ミチル




四つ葉 天使 四つ葉   四つ葉 天使 四つ葉

2013年春より、
キラキラキラキラオリジナル詩集本刊行開始します(^o^)/キラキラキラキラ

お花

こちらにも、詩を載せておりまする (*´- `*)キラキラ

天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-天使を連れて旅を詩よう♪プチバナー