光の鱗* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは夜空

今日はいかがお過ごしでしたか(*^-^*)?

これから、詩を含めて「書きたいもの」を
こちらのブログでもアップしていくことにしましたメモ

天使とは関係ないものも色々出てきますが、
こちらもお楽しみ頂けましたら幸いです(〃∇〃)ラブラブ


$天使作家*ミチルの 天使矢パラダイス♪-光の鱗*201303


綺麗なものって、ふつーの日常の中にも
本当にたくさんありますよね(#^.^#)


昔、ビル管理の仕事の手伝いをしたことがあって、
その時、ビル内にある池?の管理も担当してました。

そこには数匹の紅い金魚金魚がいて、
ある日、卵が…ビックリマーク

ということで、
本を読みながら孵化に挑戦(笑)したのでした。


無事に孵ってくれたんだけど、
一匹だけがほぼ透明でした。

多分、アルビノと呼ばれる
色素の薄い突然変異に入ると思われます。


ほぼ透明な体なので、内臓が透けてよく見えました。
病気してもすぐわかりそうな(^^;;。

突然変異だから弱いのでは…と心配もしましたが、
一番良く食べて大きく育っていきました*
命ってすごいな~(*^^*)キラキラ


…この光の鱗を見つけたとき、
なんだか、その透明な金魚金魚に、
また会ったような気持ちになりました


ねこ


新しい一週間の始まりクラッカー
本日、横浜方面はちょー強風台風ですが、
交通機関が順調に動いてくれることを祈りますキラキラ


読んで下さって、ありがとうございます(-人-)音譜

いっぱいの感謝を込めて…ラブラブ 小原 ミチル






四つ葉 天使 四つ葉   四つ葉 天使 四つ葉

2013年春より、
キラキラキラキラオリジナル詩集本刊行開始します(^o^)/キラキラキラキラ


こちらにも、詩を載せておりまする (*´- `*)キラキラ

天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-天使を連れて旅を詩よう♪プチバナー