こちらもだいぶ前の出来事。7月末にキャンプにいってみました。

この数年、キャンプのイベントにはいってるものの、キャンプは中学の学校行事以来!オートキャンプという言葉さえ知らなかったわ

決めたのがギリギリということもあり、もうとりあえずいけるところってことで、山崎アウトドアランドにいってきましたよ。相手がキャンプ得意なので、用意は全てお任せ!

車を走らせて山崎到着、さっそくテント設営。いまのって割と手順さえ守れば簡単なのね。完成思ってたよりずっといいテント。中にさらに寝床があり、そこまで虫入ってくる心配はなし。ガーランドもつけてくれた(≧▽≦)
{58ABC296-51D8-47C9-B23C-EE2270D09F8E}

中もこんな風に膨らまして使うベットパットみたいのがあったり

{3579B126-7D4C-4245-8E1B-ADA151F70DD1}

椅子と机もバッチリ照れ{B937BEC4-7818-4A0C-8192-7B7B04B604D5}

昼は簡単にトマトパスタ作りました。AC電源もあるから電化製品も持ち込めれるから調理も楽々ニヤリ

夕方まで時間あるし、少し川へお散歩。なにせ暑い時期だったから川が気持ちよかったおねがい
{E187F55C-0A1F-4747-9F79-5529E48785FF}

夕飯はバターチキンを作ってくれてて、それにまだチキンなしだったので、焼いて入れたり、ステーキ焼いていろんな味で食べたり、私はラペとサラダつくっていったりでめちゃ豪華音譜アヒージョもあるよ!
{55E665F3-D9E2-4D29-B446-15D400BA8811}
大きいクーラーボックスに氷たくさん入れてたら冷蔵庫より冷えてるくらい。すごいなー。なんか非日常だからか、新鮮過ぎたニコニコ雨が途中で降ってきたけど、テントの中で調理もご飯も食べれたので助かりましま照れ
夜は向こうが寝不足でダウンして、一緒に星とかはみれなかったけど、スズムシの音を聞きながら寝るのもよかったです。

朝はホットサンドを。コールマンのロゴ入り。パリパリでうまうま口笛
{B4E03AF8-53C3-4E8C-A9B5-7D7CBFB05377}

{590028AD-36F2-4CF1-8E8A-2E986AD0B532}

その後どうやら隣の街でひまわり祭りしてるので寄ってきましたー。山崎から佐用は隣なので高速乗るか迷って下道にしたらしいがそれが大正解佐用ICからきてる車は大渋滞でしたが、うちらはすんなり入れて大好きなひまわりを見れて大満足爆笑
{EE734DC5-E677-4574-B3AF-4DE524EC170E}
{73EB9C98-A3A1-4B38-979B-FB6D17293CB9}

{A3CB4B4B-6A3C-4743-86E3-29FCEE4A8B29}
ひまわりに囲まれたい人。全身ネイビーだな。
ほんとでも、満開のひまわりは圧巻でした口笛
{10BDF46C-8D60-4FF9-A452-0E7CF98BABEF}

また、キャンプ、グランピングも行きたくなるようなデビューでしたお願い