インドの週末 | ミッチーのブログ

ミッチーのブログ

名古屋在住から、インド駐在へ。

名古屋在住時は普段の生活や旅行のこと。

現在は、よくある駐在先のデリー、バンガロールとは全くかけ離れたローカル地区バイザック生活での事を書いています。

暇を見つけて書いて行けたらと思います。

今週末、娘はお友達と遊ぶことは断念させお家でお勉強ニヤリ
が、土曜はお兄ちゃんのお友達が1人遊びに来て…結局一緒に遊んでる笑い泣き笑い泣き


意味ないです笑い泣き笑い泣き

夜は後輩君も一緒にお家ご飯。
昨日は中華でした。


バンバンジー
麻婆豆腐
回鍋肉
インゲンのガーリック炒め
そして何故か…鰻の切れ端ニヤニヤ
スープとご飯
でした。

回鍋肉にはお肉山盛り入れましたよ爆笑


デザートは水饅頭。


ごちそうさまでした。


そして、今日は…INOXへ映画
お一人様で行ってきました。
観たのはこちら…。


これ、日本のサイトから引っ張ってきましたあせるあせる

バイザックでは今日1日限りの公開。

子供達の家庭教師やコリアンマダムから教えられ、どうしようかなぁと思いつつ、行ってきちゃいましたウシシ

娘の勉強の進み具合がよろしくなかったので悩んでいましたが、もぅいいや!と思って放置して行ってきました笑い泣き

いつもの映画と違って、インディアンドレス着てる子は皆無びっくり
髪の毛下ろしてる子が殆ど!
しかも、ちょっとオシャレびっくり

なになに?
この子達どこから集まってきてるの?って感じ。

映画スターとしたら…
キャーーーーーってまぁすんごい叫び声笑い泣き笑い泣き
私1人苦笑い。
いや多分同じ回観てたコリアンマダムのファミリーも苦笑いしてたろうなニヤリ

何しろ、映画なのに応援ボード持ち込んじゃってる子もいましたから笑い泣き笑い泣き

BTSにしろ何にしろ、インドに韓流スターが来ることはないとは思うけど、ここにもファンはいるんだなって思いました。
因みに家庭教師のお嬢さんはかなり熱心なファンですてへぺろ
私は特にBTSのファンというわけではないけれど、彼女はかなり好きなはず。
彼女もお友達とエキサイトしてきたようですアップアップアップ





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村