6/20(木)古民家カフェでハープ演奏&ミニハープ体験会♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪



アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ



6/21(金)、今日は「夏至(げし)」、1年の中で1番昼の時間が長くなる日だそうです🐈☀️
2021.6.21 夏至の日に見た2つの虹虹




昨日は、Kaico cafeさんでハープ演奏&ミニハープ体験会をさせて頂きました😊


お越し下さいました皆様、ありがとうございました😊💖





今回の衣装は、紫陽花をイメージして紫のスカートにしてみましたあじさい


一昨日見た紫陽花と色が近いです😊


今回は、雨の曲、水に因んだ曲を演奏しました😊(いい曲がたくさんありますね💖)



🫧演奏した曲達🫧

◯渚のアデリーヌ(リチャード クレイダーマン)

◯海の見える街(ジブリ「魔女の宅急便」より)
◯かえるの歌&雨降り(童謡)
◯雨に唄えば&雨に濡れても(映画音楽より)

◯雨の慕情(八代亜紀)〜水色の雨(八神純子)

◯崖の上のポニョ

◯水の輝き(水川亜紀オリジナル曲)

◯レイニーブルー(徳永英明)



だったかな😊




「海の見える街」の動画がこちらでお聴きになれますので、良かったら😊🎶
https://www.instagram.com/reel/C8bwBRxyZ47/?igsh=bHl0azI3aXF3aGQ5




季節が進み お日様の高さが変わってきて、ハープの影ができていたのが綺麗でした✨✨



後、店内のガラス窓に、団扇やヨーヨーなどが貼ってあって涼し気で可愛いかったです🥰

色々な所に貼ってあるので、探してみてね🎶


お腹がすいてレモンケーキ🍋を食べました😋



ミニハープ体験会も楽しくハープに触れて下さり嬉しかったです😊💖

スタッフさん、いつもお世話になりありがとうございます🙏✨✨



次回の演奏&ミニハープ体験会、7月に開催予定です😊

日程が決まりましたら、またUPさせて頂きますね🥳


「演奏のお知らせをして欲しい🎶」という方は↓こちらへメッセージして頂いたら、演奏のご案内をさせて頂きます😊💖


「ハープ水川亜紀 公式LINE」
友だち追加
①お友達追加をして頂いて↑
②水川までメッセージを頂くとやりとりができるようになります😊


お気軽にお声かけ下さいませ🎶


☕Kaico cafe

良い1日を〜ジンジャーブレッドマンコーヒー





みちくさBGM芽生え
日常の小さな幸せを曲にしていますヒヨコチューリップ黄

ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ


🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏


ヒヨコ演奏のお知らせですヒヨコ

7/13(土) 京都宇治  萬福寺ハープ演奏🎶
音楽イベントのスタートは、17:30〜だそうです。
詳細が分かり次第UPします😊