ゆったり落ち着くカフェのご紹介です♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪



アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ



4/12(金)、今日の大阪の最高気温は24℃だそうです🌞
4/10



朝起きたら、携帯のGoogleフォトが「今日の思い出写真」を教えてくれました😊
5年前の今日は、いつもお世話になっているKaico cafeさんで初めて演奏した日なんです😊


初めてお客さんとして来た時に、空間が素敵過ぎて「ここでハープ演奏ができたらな✨✨」と思いました🥰


その後、オーナーさんとお会いする機会があり夢が叶ったのです😊💖💖



畳の間から演奏を見たら、こんな感じ😊
今はテーブルが置いてあってお茶できます☕💖



お席は色々
テーブル席



カウンター席はお外を眺めながら

スイーツも美味しい😋



お友達にもらったお花💐


お花に見守られながらの初日の演奏でした😊💖




2019年から演奏させて頂き、2024年で丸5年✨大好きな「私のHome」です🥰
次回の演奏は5月の予定です😊

☕Kaico cafe



良い1日を〜ジンジャーブレッドマンコーヒー





みちくさBGM芽生え
日常の小さな幸せを曲にしていますヒヨコチューリップ黄

ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ


🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏