桜の写真達♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪



アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ



4/9(火)、大阪の桜は満開になり、昨日から雨なので花びらは散ってるかな🐈🌸



今年は満開の時にスッキリ晴れずで、ちょっと残念でした😸
4/2

4/2

4/5


4/5


過去に撮った「晴れの日の桜」があるか探してみました😊🌸
2019.4.9


2020.4.2


2021.4.1

やっぱり晴れてるとより綺麗🌸✨





2022.3.30






2023.3.30


ここ最近の桜の写真で気に入っているのは、これかな😊🌸
雪柳と桜🌸


最近雪柳が短くカットされ過ぎて、こんな感じでは撮れないのです😸


葉桜の時に晴れるといいな〜🌸🌱✨






良い1日を〜ジンジャーブレッドマンコーヒー





みちくさBGM芽生え
日常の小さな幸せを曲にしていますヒヨコチューリップ黄

ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ


🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏

ヒヨコ演奏でお世話になっているお店ですヒヨコ

☕kaico cafe 

次回の演奏は、5月の予定です😊