ハープのセルフメンテナンス、その②♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪



アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ


1/27(土)、気がつけば水仙が咲いていました😊
可愛い😊💖



今日はハープのセルフメンテナンス、その②です😊
今年の冬は、お迎えしてから1、2年経ったハープさんの部品が良く取れます😸



このハープさんは、フレックスハープ15弦です😊
🍀グレースハープさん



今回は、取れた部品がどこかへ行ってしまって💦メーカーさんにも売ってないので、代わりを探す事にしました😸
タイルシート、カットできるのでいけるかな😸?


タイルシートは正方形なので、2個切って長さを調節してみました😊
ツギハギになってるけど、ま、いっか😆

タイルシートの裏に粘着テープがついてるけど、セロハンテープで上から補強しました😸



🍀レバーの印が取れてくっつけたい方へ🍀

フレックスハープのレバーの印が取れて、印をアロンアルファ的なのでくっつけましたが、つけた周りが白なりましたのでご注意下さい😸
 

前回のセルフメンテナンスの様子です😊↓






良い1日を〜ジンジャーブレッドマンコーヒー





みちくさBGM芽生え
日常の小さな幸せを曲にしていますヒヨコチューリップ黄

ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ



🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏

ヒヨコ演奏でお世話になっているお店ですヒヨコ


☕Kaico cafeさん

https://kaicocafe.jp/ 

1月のハープ演奏はお休みで、2月は開催予定です(おそらく木曜日に)😊
最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン