秋の夕暮れTime♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪


アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ


10/21(土)、今日は風が強くて寒かったです😸🍃
寒いとモフモフしたくなるな〜😽
(↑前に行った、ねこカフェのにゃんこより)





今日は、この季節の楽しみ「夕暮れTime」の写真を😊
秋は、お部屋に少し夕日が差し込むのです✨


蘭ちゃんの所にも✨



お天気によって色が変わります😊




この日はお天気で☀️赤かった〜✨✨




今日は晴れたり曇ったり⛅



最近お気に入りの夕暮れ写真😊



10/19(木)の演奏も、夕暮れの曲が多かったので、思い出しながら弾いていました😊
後ろ姿の写真しかなく😸



動画も良かったら😊↓

夕焼け小焼け



家路〜遠き山に日は落ちて〜
こちらは去年の動画です↑



皆さんの見た「夕暮れの景色」を思い出せるようなハープ演奏がしたいな〜と思いました😊🍁🍂





良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー






みちくさBGM芽生え
日常の小さな幸せを曲にしていますヒヨコチューリップ黄

ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ



🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏


ヒヨコ演奏のお知らせですヒヨコ

最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン