7月のハープ演奏のご案内です♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪


アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ


6/14(水)、凄く青い紫陽花発見あじさい




今日は、7月のハープ演奏のご案内です😊
🏡ところ
大阪市生野区小路東3-7-20
(Googleマップが上手くリンクできず😸)



去年から一緒に演奏している私達、ユニット名が決まりました🎶
Le  Lien(ルリアン)、フランス語で
「つながり」という意味です😊


全員楽器が弾けて歌も歌うので、曲によって楽器を持ち替えたり、ハモったりと、楽しいです😊💖


エメラルドグリーンの衣装の詩織ちゃんは、
歌(オペラも歌える)、合唱、フルート、オカリナ、ピアニカ、カホン(打楽器)と色々弾けて、多彩です✨✨
笑顔がいい😊


ピンクのドレスの悠(はるか)さんは、ピアノ、合唱、ピアノ弾き語り、楽譜を見たらすぐ弾けて、耳で音も取れる!、天使のように優しい歌声です✨✨



白いドレスの私は、ハープ弾き語り、ピアニカ、ハープは優しく弾いて、ピアニカを弾くとJAZZライブをしてた時を思い出すのか、急に情熱的になるそうです😸
写真は歌ってますね😸


春のコンサートはこんな感じでした😊↓
唱歌「うぐいす🐦」



夏の唱歌、歌謡曲、ちょっぴり洋楽で、ゆったり寛いで頂けたらなと思います😊  


予約は入りませんので、当日ふらっと来て頂いても大丈夫かなと思います🎶





良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー






みちくさBGM芽生え
日常の小さな幸せを曲にしていますヒヨコチューリップ黄

ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ


ヒヨコ演奏のお知らせですヒヨコ


6/22(木) ハープBGM演奏&ハープ体験会🎶
ヒヨコ赤ちゃん、小さな子供さん向けのコンサート


🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏

最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン